• ベストアンサー

ラウールに憧れています

ラウールに憧れています。 ラウールのようなプレーをするにはどんなことを練習すればいいのですか?? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

とりあえずラウールのビデオを見ましょう そして観察しましょう もちろん天性のものってのもあるでしょうし あなたが持っているプレイスタイルがラウールとは違うかも分かりませんがあこがれるとかまねるってのはいいことですよ とりあえず前を向くって言うこととか1トラップで自分の領域にボールを置けるような練習をしましょう