• 締切済み

フェレットをペットホテルへ。ケージかキャリーかで迷っています。

明日から2~3日間、フェレットをペットホテルにあずけることになりました。 その際、ケージを持ってくるように言われたのですが 今、私が使っているケージでは大きすぎるようです。 そこで、小さ目のケージかしっかりとした造りのキャリーの どちらかを購入しようかと考えています。 迷っている理由としては ・小さいケージはホテルに預けるとき以外使用しない ・キャリーで3日間過ごさせるといるのは大丈夫なのか。 因みに2ヶ月にもなっていない小さな子供です。 どちらを選んだほうがいいでしょうか。 今日中に買いに行かなければいけないので、焦っています。 回答をお願いします。

みんなの回答

• HIKARI8
回答No.1

http://pethotel.s-kzy.net/ を見て参考になさってはいかがでしょか? 預けようとされてる所がどの様な所かは詳しくは分かりませんが・・ 回答になってなくてすみません。

ornithogalum
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 結局、うさぎ用のキャリーを購入しペットショップに泊めました。 今では病院用にも使用できるので便利です。 回答ありがとうございました。