• 締切済み

ペットのにおいについて

ペットの臭い成分はアンモニア以外にどんな臭い成分が原因なのでしょうか? ケージやキャリーバッグのなかに敷くタイプのものとかないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

犬のおしっこなどは、 アンモニアのほかに、硫化水素、メチルメルカプタンなどがあるようですが・・。 ケージなどに敷くのは、消臭機能をそなえたものがいいですよね。 うちでは、こちらでいつもお世話になっています。 参考にしてください。 http://www.peppynet.com/shop/c103_t23_0.html

pre3241093
質問者

お礼

有難うございます。 アンモニアはとれるみたいに広告されてますけど、 それだけでいいのかなと思って質問させてもらいました。 効果あるか商品みて参考にさせていただきます。