• 締切済み

ライブのチケットのメールでの予約について

二週間前、ライブのチケット前予約を 直接アーティストが主催するライブハウスにEメールで行いました。 ですが、返事というか、受理しました、などのメールが来ません。 もし申込みが出来ていれば、何かしら返事が来るのですか? 申し込めていても返事などは来ないものなのでしょうか。 それとも取れなかったのでしょうか。 チケットを買うのが初めてで、基本的なこともわからなくてすいません 。

みんなの回答

• namida419
回答No.1

一週間たっても返事がなかったら 見落とされている場合や、なんらかの理由で届いていなかったなど あると思いますので、 再度、メールまたはライブハウスに電話してみて下さい。 その際にきちんと、イベント名や予約メールをした日、名前などを伝えれば確認してもらえます。 そんなに不安にならなくて大丈夫ですよ! 私はよくメールで予約してます★

Mirei_
質問者

お礼

そういうこともあるんですね。ずっと心配だったので、 とてもほっとしています。どうもありがとうございました^^ 確認とってみます!