• 締切済み

彼氏との展開の速さ・・・

こんにちは。 私は、17歳の女です。長文です。 最近、今年で19歳になる専門学生の彼氏ができました。 彼とは、携帯電話のコミュニティーサイトで知り合いました。 付きあうまでに4日間かかり、その中で2回デートをしました。 デートでは、映画に行ったりゲームセンターでメダルゲームをしたり、食事をしたりしました。 そして今月の10日に告白され、付きあうことになったのです。 そして昨日、彼の家に遊びに行きました。 もちろん、二人きりです。 遊びに誘ってきたのは向こうからで、私はなんの躊躇もなく遊びに行きました。 ファミレスに行ったり、部屋でゲームをして楽しく過ごしていました。 そして7時頃に彼が寝転がったまま、腕や背中を撫でてきたので流れで私もいちゃいちゃしていたんです。 正直、私は彼が初の彼氏だったので恥ずかしいことなのですが、少しは「性欲」があったんだと思います。 彼がギュっと抱きしめてきたので、私は彼を強く抱きしめ返し、足を絡ませたりしていたんです。 その時点で、彼は起っていました。 そしてその流れで、彼はディープキスをしてきたりブラを外して胸を舐めてきたりしてきたんです。 キスも何もかも初めてだったので、とても緊張しともに感動もしました。 その後は、私が緊張のあまり固まってしまい、足が少しこわばっていたからなのか彼から中断をしてくれました。 そして何度も「ごめんね、ごめんね。」と言って抱きしめてくれました。 そのあとは、駅まで送ってくれて私はそのまま帰宅したのですが・・。 こんな流れを作ったきっかけは、7割くらいは私にあると思うのですが(足を絡ませた、顔を近づけた等)付き合ってわずか3日目でこのような行為にいたるのはやはり早いのでしょうか・・? 私からきっかけを作っておいてこんな事を言うのはとても変だと思うのですが、彼は少しは「体目的」という感情があるのでしょうか・・。 私は、正直まだ「挿入」まではいきたくないんです。 いくらなんでも、早いんじゃないかって思っています・・。 でもいちゃいちゃする(胸を触られる、髪を撫でられる)のは全然許せるんです。 しかしこれから、またそのような流れになった場合はどういう対応をすればよいのでしょうか? 彼の気持ちを確かめた方がいいのでしょうか? 回答、お待ちしてます。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • coneyxxx
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.7

彼はもちろん性欲もあるでしょう。 そんな風に誘われたら、ついつい…なっちゃいますよ。 でも謝って抱きしめたということは、足を硬くしたあなたに「ハッ」となって反省したんでしょうね。 いい彼氏ですね。 多分そのことで、「ちょっと早かったな」と反省してると思いますよ。 だからわざわざ確かめなくても、次からはちゃんと待って順を踏んでくれると思いますけど、もしキス以上に進んで来ようとしたら「もうちょっと待って?」と言えばいいと思います。 そこで不機嫌になったり無理強いするような彼ではなさそうですしね。 もっと「そうなる前」の軽いキスとかぎゅっと抱きしめるとか胸や頭をなでるとかの緊張感とドキドキを十分味わってください(笑)

  • shokodayo
  • ベストアンサー率8% (24/297)
回答No.6

早いか遅いかは別にして元々友達でも無かった訳だし付き合うまでに4日しか無かったって事は相手の事をほとんど知らずに付き合い始めちゃったって事だよね?恋に恋してて焦っちゃったのかな?普通はこれだけ付き合い始めるのが早ければ当然ヤレるのも早いと思うでしょ。だから家に誘ったんでしょ?これから相手の悪い所が見えてきちゃう時期だから気を付けた方が良いよ?あと初めてなんだから理屈抜きで自分が本当に好きで好きでどうしようもない位の人と出会えるまで挿入は止めた方が絶対良いよ?そうじゃないと後々必ず後悔する事になるよ?

  • ke_bu
  • ベストアンサー率20% (13/64)
回答No.5

42の親父です。 今のあなたが、自然体でいられるのが一番ですよ。 たぶん彼氏も優しい方のようだから、辛くなることもないと思います。 まだ17歳だし、あなたが焦る理由は全然ありません。 髪や胸の愛撫で十分じゃないですか。 あと、彼が身体目的かどうかは、自然に分かってきますよ。 ただし、彼のペースが早いからといって身体目的と決め付けないこと。 このくらいのペースは一般的には普通ですから。

  • mi-na39
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.4

私も17のころはそんな感じでした。 イチャイチャは許せるけどそれ以上はなんだか許せないんですよね>< 彼はあなたの事ちゃんと考えてると思いますよ。体目的ならどんなことをしてでもその日最後までやってると思います。 3日で早いかどうかは人それぞれなので一概には言えませんが、 私は今の彼と付き合ったその日に最後までやりましたが今も2年間仲良くやってます。 思い切ってやってみても良いと思いますよ。私は最初はほぼ無理矢理状態でしたがそれがなかったら今も怖くてやれてないかもなんて思います。 まだ早いと思うなら、そのような空気にならないようにした方が良いかもしれませんね。 彼も男なので、そのような空気になってから我慢するのも辛いでしょうし。

  • ayatam03y
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.3

女子大生です。 読む限り、すごい優しい彼氏だと思います。 質問者さんが彼を大好きなら別にいいと思います。 私も初体験は今の彼氏ですが、17歳でしたよ。 同じような出会いで、(まあ中学が隣だったのですが) つきあって1ヶ月くらいでなりましたが、 別に全然後悔していませんよ!その彼氏とは今も続いています(^^*) でもやっぱり怖いですよね。最初は。 友達も同じように悩んでて「19歳まで待って」と言ってました。 彼氏も19歳の誕生日すごい待ち望んでたみたいです☆ 質問者さんも「18まで」とか決めるのもいいかと思いますよ。 「18まで待って」といえば、断り続ける必要もなくなるし、 それまでに心の準備も十分にできるかと思います。 初めては怖いし、なんだか大事ですよね。 でも彼氏が大好きだったら大丈夫だと思います! がんばってください☆

  • qandasok
  • ベストアンサー率42% (79/186)
回答No.2

>正直、私は彼が初の彼氏だったので恥ずかしいことなのですが、少しは「性欲」があったんだと思います。 >彼がギュっと抱きしめてきたので、私は彼を強く抱きしめ返し、足を絡ませたりしていたんです。 普通、こんなことをされた時点で「OK」と解釈します。 逆に、それ以外にどんな解釈があるのか分かりません。 >その後は、私が緊張のあまり固まってしまい、足が少しこわばっていたからなのか彼から中断をしてくれました。 そして何度も「ごめんね、ごめんね。」と言って抱きしめてくれました。 なら、いいじゃないですか。 あなたの緊張を察してくれるほど、あなたを大事にしてくれているということではないのですか。 >3日目でこのような行為にいたるのはやはり早いのでしょうか・・? 早いか遅いかは、まあその人の価値観によるかと。 その場の雰囲気でセックスすることもあれば、 大事に大事に取っておきたい、ということもあるでしょう。 あなたが「まだ早い」と思うのなら、早いんじゃないですか。 他人と比較してどうこう言う問題ではありません。 >彼は少しは「体目的」という感情があるのでしょうか・・。 男性ならば、好きな女性を抱きたいと考えるのは当然のことです。 体がまったく目的のうちに入らない恋愛ってあるんですか? と逆に思います。 >私は、正直まだ「挿入」まではいきたくないんです。 いくらなんでも、早いんじゃないかって思っています・・。 本当に好きなら、あなたがそれを拒んでいる間は、無理やりセックスしようとは考えないでしょう。 だから、あなたはイヤなら「イヤ」、OKなら「OK」と態度や言葉で示せばいいんです。 逆に曖昧なモーションをかけて生殺しっていうのが、男にとっては一番きついです。

回答No.1

僕はあなたから見たらかなーりのおじさんですが、 あなたくらいの年齢のときは、いろいろやってました。 19歳くらいの男って、性欲が強いので、あなたのことはもちろん好きでも性欲の方が勝ってしまうものです。決してからだ目的というわけではなくて。お互いに好きなら、早すぎるとかは関係ないと思うのですが、責任のとれないことはしない方がいいですね。避妊はしないとね。 ただ、自分があなたくらいの年代のときは、友達とかでも付き合って3ヶ月で別れたとか、エッチだけして別れたとか、忙しかった記憶があります。でもそれが若いってことだと思います。もし彼とうまくいかなくても、いい人生経験だったと思えるように、自分の気持ちに正直になりましょう。 >しかしこれから、またそのような流れになった場合はどういう対応をすればよいのでしょうか? 前回、無理に最後までしなかったので彼はやさしそうですね。 だから身を任せてもいいのかと。 >彼の気持ちを確かめた方がいいのでしょうか? 別にいいんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 展開がはやい!

    初めまして 私は11月11日に彼氏ができました。 高校3年生です。 彼とは2ヶ月前から連絡をとっていて それで彼から告白されて付き合いました。 それで、付き合ってから毎日あってるんですけど ファーストキスがディープ いつものキスもディープ おまけに付き合って三日目で胸を触られました。 それからずっと胸を触らせてと言ってきます。 これって、ただ身体目当てで私と付き合っているのでしょうか? 展開が早くて不安になります。 彼がどう思っているのか知りたいです! 男性目線を聞かせてください! あと、キスの時リップ音がなりません。 どうすれば鳴るようになりますか?

  • 27歳で初彼氏が出来ました。

    27歳で初彼氏が出来,2か月目です。 彼の部屋でデート中,ギュって抱いたりキスをする内,ブラのストラッブが落ちてるのが見えた様で, 彼がそれを私の腕から取ろうとするのが解って"あっ"と思って目を見たら,,, にやって私を見て"解ったから"って, 私が服の乱れを直すまで待ってくれました。 キスをする時も無理にディープする事なく, スカートの中に手を入れる時も私の目を見てやめました。 彼から抱かれたいって思ったり,まだって思ったりですが,彼がエッチをするぐらい盛り上がってるって思いますか。 彼が29歳ですが,経験があるって思いますか。 エッチを意識し過ぎて落ち着きません。

  • はじめての彼氏

    私は付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 今19なのですがこれが私にとってははじめての彼氏です 出会ったきっかけは共通の友達に彼氏が私を紹介してほしいといって私と友達と彼氏と彼氏の友達の四人で何度か遊びなどいったことでした。 付き合ったあとにその友達に聞いた話によると彼氏は相当ちゃらいらしく今まで付き合ってない子とやったりしてたらしいです でも彼氏は昔ちゃらかったのは認めるけど今は一途で変わるって決めてるから信じてと言われました。 私はそれを信じようと思いました。 でもこの前その共通の友達と二人で話したときに、私にはたまにしか電話をくれないのにその子にはほぼ毎日電話してることがわかりました。 前デートしたときに、彼氏が駅まで私を送ってくれたのですが、別れたあとの帰り道にその子に電話して今日のデートでキス二回したとか言ってたらしいです。 その子と彼氏が仲いいのは知ってるし恋愛感情もないのは知ってますが不安になってしまいます それ以来私はただ見た目とかやりたいってだけで選ばれたのかなって思うようになってしまいました でも実際まだやったわけじゃないからそうと決めつけられないし、でも二回目のデートではじめてキスされて、次のデートではディープキスされました 私は経験ないからわかんないんですがそれは普通ですか? 普通は付き合ってどれくらいでエッチしたりしますか? また、彼に耳見せてとやたら言われて見せたんですが、後から友達に聞いたらそれであそこのしまりがいいかとかがわかるらしくそれを見てたらしいです… それを聞いてやっぱりやりもくなのかなと余計不安になりました このまま彼を信じてもいいんでしょうか やったら捨てられそうで怖いです

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 彼氏に嫌われてしまったんでしょうか?

    こんにちは。私は中三の女子です。私には付き合って二週間の彼氏(中三)がいます。告白は私からしました。 友達の時の方が、彼氏からメールしてきてくれていたのに、付き合い始めて、数日たつと、彼氏からメールしてくれなくなりました。デートから帰った後もです。 でも、デートでは、まだ付き合って二週間しか経ってないのに、ディープキスをされたり、胸を触られたり、吸われたりします。 あと、私はしたくないけれど、彼氏は私とHしたいと最近言ってきます。 これは私の体だけが目的で、付き合ったんでしょうか?彼氏は私が告白したとき、「告白しようと自分も思っていた」と言っていました。 でも、友達の時に貸した本は返って来ないし、貸したお金(1000円)も返ってきません。 彼氏は本当に私の事が好きなんでしょうか?

  • 童貞卒業?

    今日初めて 生の女の人の身体を見て 触りました。 僕は初めてだったので どうして良いかもわからず キス→服を脱がす(※)→胸&お尻を触る&キス という流れでした。 そして 下の下着を脱がそうとしたら 『今、生理中。』 と、言われました。 なので キスと胸だけを攻めました。 キスはフレンチのみで 僕はずっと手コキされるのみでした。 それで終わり。 まず、初めてなので セックスの流れがわかりません。 AVは見たりしますが。 思うように行かないものですね。 ブラ取るのも結局自分で出来ず 『ごめん、取って』と言い 相手に取らせてしまいました。 何か自分でも良くわからず終わってしまった感じです。 というか 童貞卒業なんですかこれ…? とりあえず ブラの取り方 セックスの流れ教えてください… あと出来れば アドバイスもお願いします…

  • 彼氏が…

    高校三年です!最近…彼氏との会話でヤるとかヤらないという話をするんですが!私が友達にまだ絶対しないと言っているのを、彼氏に言ったら「やらんの!?俺もヤったことないけ出来んけど」と言われました。でも最近胸触ろうとしてきたり、キスはディープがいいと言っているんですが…。やっぱり彼女とはヤりたいって思うものなんですか??それと、彼女がちょっとしたエロい話にもついてこれないと、男の人はどう思いますか??

  • 彼氏とのエッチが怖いです

    タイトルの通りです。 私はいい歳をして、ほとんど男性とお付き合いする事がありませんでした。 このままではいけない!と思って、自分を変えたら付き合ってくれる男性に出会いました。 彼は私より3歳年下です。が、経験はそれなりにあるようです。 私はするつもりはありませんでしたが、隙をついて手を握られたり、初デート帰りにキスされたり…嬉しかったですが“えっ!初デートで!?“と、戸惑いが大きいです。 最近、デート帰りに“もう少し一緒にいたい“と言われました。 私は単純に“一緒にいたい“のだと思って、しばらく見つめあったり、ハグしたり…過ごしてました。 彼が私を自宅方向へ連れていこうとしたので、足を止めて“どうしたの?“と聞くと、しばらく私を見つめ肩をガックリ落としました。なんででしょうか? その後、デート帰りに足を挫いてしまい歩けなくなりました。終電も終わってしまったので、“何もしないから“と彼が約束し、自宅に行きました。 処置してもらい、一緒にテレビを見ているうちに彼がにじり寄ってきました。 手が冷たいよ…といい、ぎゅっと握られ、膝にのせられました。 ハグされるのは好きなので、そのままじっとしてると、手が腰か胸に触れて来ました。 えっ!と、そっと手を払うと髪や耳を舐めたり、キスしてきました。耳は甘がみされたことや音が怖くて“イヤ!“と言いました。ゴメンといい止めると、何度もキスして、下唇をハムハムされました。 びっくりしていると、また耳や体を触られ、下半身に手がのびてきたので“絶対ダメ“と、言いました。 …結局、こんなやり取りを一時間程して、その日は終了。 彼には“もうっ~“と、言いましたが、正直、女として求められた事が嬉しかったです。 また、するまで抵抗があった“ディープキス“も気持ちよくて、“もっとして!“と、いう感じです。 この日以降、正直悶々としてます… ですが、怖いです。 婚前交渉に多少抵抗があること。 男性器そのものが怖い事 妊娠や子宮頸ガンのリスクが怖い事。 最後までしたら、捨てられそうな事。 …気持ち的には受け入れたいです。 ですが、二の足を踏んでます。次のデートは多分、最後まで求められますね。 どうすればいいでしょうか?三十路の遅咲きをお救いください

  • 彼氏が胸を…

    男のかたに質問です!! もう少しで2ヵ月たつ彼氏がいます キスやディープキスもしてます。 最近私の胸を揉むようになりました。 私は嫌ではないのですが、なんで触るのだろうと疑問です!! 気持ち良いのですか? そして私はどういう反応をすれば喜びますかね? 最後に一般的な彼氏との行為の順番を教えて下さいm(__)m よろしくお願いいたします