• 締切済み

おしえてください。

なにか、こんなものが100均にうってたら、買いたくなるな、なんていう、日常生活で役立ちそうなものがあったら、教えてください。(現実味がないものや、構造が複雑そうなものではないものでお願いします。)

みんなの回答

回答No.2

ホームセンターで店員に聞いてもなかったのに、100均にあってとても便利だった物。 異物が詰まり水はけの悪くなったパイプ内を掃除する、コイルワイヤーのようなものです。 と、そういうご質問ではなさそうですので、あったらいいものを。 「万年カレンダー」 「映画鑑賞用3Dめがね(ビデオ屋で配るような紙製でないもの)」 「アルコール検知器(1回限りでも可)」 「色紙(しきし)」 「サスペンダー」 「ギターの弦」 「電動鼻毛切り器」 「網戸の網」 等。思いつくまま。

• mojitto
回答No.1

>現実味がないものや、構造が複雑そうなものではないものでお願いします。 そうでないもの、すべて100均だったらいいですね~