• 締切済み

NTTの通信記録について

今、裁判中であと一歩で何とか勝てそうなんですが相手との電話の会話が重要になってきてるんですが、その電話の日付を知りたいんです。約2年前になるんですがNTTに問合したんですが通信記録として残ってるのはだいたい3ヶ月位。あとは順次、上書きしていくので残らない。たとえ警察が捜査令状を持ってきても無いものは無いので出せないとのことでしたが、一般人の問い合わせだからそんな風に答えられたのでしょうか?もし、本当に警察が来たら記録は残ってるんじゃないでしょうか?あるのならどうしても欲しいんです。知っている人がいらっしゃれば教えてください。お願いします。

• pu-35
  • お礼率55% (5/9)

みんなの回答

• claimer
回答No.2

あなたが聞きたいのは物理的に可能かどうかですよね? 友人に携帯電話会社の人間がいますが、差し押さえ令状があってもやはり記録的には3ヶ月前後だそうです。2~3年は無理でしょう。

• nrb
回答No.1

裁判所に証拠差し押さえを申請して認められれば 残っていれば差し押さえは可能ですよ