• ベストアンサー

NTTの規約の一部分が理解できません

NTTへ問い合わせするための規約の一部分がわかりません NTTにメールの問い合わせするにあたり規約があり読んだのですが、通信サービスご利用料金等の請求・回収、お問い合わせへの対応 と書いてあるのですが、電話代は普通に支払っているのに、通信サービスの請求とは、何のことをいっているのでしょうか?

noname#200735
noname#200735

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1