OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

NTTのフレッツ・・・について

• 困ってます
  • 質問No.119576
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

すみませんが教えてください。
NTTでサービスされているフレッツISDN、フレッツADSL、Bフレッツなどの通信料は固定料金で請求されますが、通常の電話料金はどのように請求されるのでしょうか?(通話料も固定料金に含まれているんでしょうか?)
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル14

フレッツは、NTTの電話局の、データ通信用の電話番号への通話分だけのサービスで、それ以外の場所にかけた電話代や、プロバイダーのアクセスポイントに接続した場合は、別料金となります。
フレッツは、NTTの電話局の、データ通信用の電話番号への通話分だけのサービスで、それ以外の場所にかけた電話代や、プロバイダーのアクセスポイントに接続した場合は、別料金となります。

• 回答No.2
レベル12

NTTからの請求を固定料金のみにしたいのであれば、インターネット電話なるものを使うことは可能です。ただ、殆どの場合、インターネット電話利用料金がかかりますけどね。長距離電話が多い人にはちょっとお得になるのかも? ちなみに参考URLはただでインターネット電話がかけられるものです。バナー広告を見ることでポイントが貯まり、貯まったポイントに応じた時間、電話をかけることができます。 ただ、随分前に使ったときは ...続きを読む
NTTからの請求を固定料金のみにしたいのであれば、インターネット電話なるものを使うことは可能です。ただ、殆どの場合、インターネット電話利用料金がかかりますけどね。長距離電話が多い人にはちょっとお得になるのかも?
ちなみに参考URLはただでインターネット電話がかけられるものです。バナー広告を見ることでポイントが貯まり、貯まったポイントに応じた時間、電話をかけることができます。
ただ、随分前に使ったときは、レスポンスが悪く、使い物にならなかった気がしますが・・・