• 締切済み

アドワーズの利用規約および広告ポリシーに違反?

以前はアドワーズに広告を出していました。 「サービス利用規約および広告ポリシーに違反している」と言うことで広告の掲載を止められました。 利用規約とか広告ポリシーを読んでみたのですがどういう部分が違反しているのか分かりませんでした。 メールで問い合わせをしているのですが、「サービス利用規約および広告ポリシーに違反しているので強制停止しました」みたいなメールが届くだけでどのような部分が違反しているのかなど具体的な説明は無しです・・・ 仕方ないので全部の広告を削除したのですがいまだに復活できません。 そもそも具体的にどこがまずいのかを説明してもらわないと手直しのしようがないので困っています。 どなたか同じような経験をされた方はいますか? 皆さんはどうやって解決しているのでしょうか?

みんなの回答

• totoro05
回答No.1

どのような広告を掲載したのでしょうか?それをなしに解答を得ることは難しいと思われます。

OKIaHUKUOKA
質問者

お礼

メールで何回も確認してみたらやっと返事が来ました。 広告の内容と言うよりもアカウント自体がサービス利用規約に違反しているのだそうです。別に法律に違反するサイトや怪しいサイトではないのですが・・・ サイト管理者の情報も全て掲載していますし・・・ アカウント自体の問題であれば、アカウント削除するしかないと思うので、この質問は打ち切りとさせて頂きます。 ありがとうございました。