• ベストアンサー

上野駅で7月20日の団体列車

上野駅に、7月20日に行くんですが夢空間などの団体列車はありますか?(午前中にしてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIMAGAKU
回答No.1

あります。夢空間は今年の春に廃止されてしまいました。 上野を通る団臨は8:28出発する「宴」です。(上野発横川行) これは鉄道ファンを参考にしました。 鉄道ファンの後ろの方に団体列車の運転予定表がついているので、それも参考にしてください。

takuma0224
質問者

お礼

ありがとうございます。撮りに行ってみようと思います。