• 締切済み

宅建の直前講座

昨年、宅建を受けましたが、後3点足りないで不合格になりました。 今年は受かりたいと思っています。 現在、自宅で勉強してますが、やっぱ直前対策講座には参加したいと思っています。日建学院で直前講座があります。 日建学院は、宅建合格率がかなり高いと聞いています。 もし、日建学院について分かる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします・

• ondoku
  • お礼率87% (149/170)

みんなの回答

• iron-asam
回答No.1

一昨年はらくらくシリーズのみで二点足りなくて泣き、昨年はLECに通いました。模擬も五回受けました。日建模試も一度受けました。模試では、LECも日建も順位、合格可能性の他問題毎の正解率もわかり、強み弱みも分かるので、必ず受けた方が良いです。模試の段階では学校の特徴はないので、模試以外なら、今からでも短期講座や単発講座のあるところが良いのでは。LECはとても良かったです。模試の連続もかなりハードでしたけど通ったおかげで自信がつきました。

ondoku
質問者

お礼

ありがとうございました。 宅建頑張ります。