• ベストアンサー

FETリレーの作り方

+入力を-出力にする リレーを作りたいんですけど、作り方ご存じのかた いませんか?(FETリレー)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>+入力を-出力にする リレーを作りたいんですけど 市販のリレーを使えば出来ますけど? http://www.bosch.co.jp/jp/aa/products/group.asp?id=LampRelay それともこんな事をやりたいのでしょうか? http://www.milkyway-alcanoyaji-alphard.jp/newpage51.html 「FETリレー」で検索しただけですが。

その他の回答 (1)

• ferretlove
回答No.1

どのような用途か不明ですが、下記のリレーでご希望の出力が得られます。 http://www.fa.omron.co.jp/product/family/948/index_p.html コイルに電圧がかかると接点が導通します。 接点容量以内ならACでもDCでもOK。