• ベストアンサー

ディズニーシーについて…

今度ディズニーシーに行くのですが、遊んだり食事したりすると…予算はいくらくらいあった方がいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goujikun
回答No.2

ざっくばらんに言うと、ピンきりです。 安く済ませば、入場料と軽食、ドリンクで一人7000円で 済ませられますが、せっかく食事をするなら優先予約ができる レストランと考えるなら、プラス5000円程度は必要に なります。 一度退園して、近くのホテルで食べて戻るというのもありですが、 自分的なお勧めは、セイリングデイ ブッフェです。 昼は大人2415円、夜は3150円で食べ放題。 ローストビーフ(今はあるかわからないけど)美味しかったですよ。 優先予約できるので、よかったらどうぞ。 TDLで検索して、いろいろ調べるのも楽しいですよ。

その他の回答 (2)

noname#166310
noname#166310
回答No.3

チケット・・・5800円 昼食・・・・・ピザ店でドリンクセットとして1500円くらい~バイキング形式だと2500円くらい。 夕食・・・・・2500円くらいにアルコールとして3500円くらい? お土産グッズなど・・・缶入りお菓子はだいたい1000円。

• miyu1103
回答No.1

食事は基本高いです。ので 色々食べたりして2000円の考えで お土産は人によってちがいますが・・・3000円 2000円 3000円 ―――――― 5000円は必要だと思います。 チケットはべつですか?