• ベストアンサー

ディズニーシー ホライズンベイレストラン

ディズニーシー ホライズンベイレストラン ディズニーシーに行きます。 シーのホライズンベイレストランでキャラクターダイニングができるようですが 予算があまりないのでキャラクターダイニングでない食事がとりたいです。 ホライズンベイレストランのシステムはどんな感じでしょうか。 どのようにすればキャラクターダイニングでなく食事ができるのでしょうか?。 お昼ごろにアクアトピアの付近にいる予定です。 子供もいるのでお子様メニューがあるレストランがほかにあれば教えてください。 お子様メニューで1000円以下が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.1

ホライズンベイレストランは、キャラクターダイニングをやっていなるエリアとそうでないエリアが店内で別れています。 その旨キャストに伝えればOKです。 たべログにメニューがありますね。 http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12003660/dtlmenu/ ご参考まで。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

こちらのページはごらんになりましたか? http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/restaurant.html#/key/kids お子様メニューがあるレストランで安く済ませるなら、ランクでいうならユカタンが一番安いです。 アクアトピアからは、すごく近いわけではないけど、極端に遠いというわけでもない、という感じ。 次にホライズン・ボルケイニア・ポルトフィーノですね。 値段はこの辺見るといいかも。 http://www9.atwiki.jp/tds/ ホライズン・ボルケイニア・ポルトフィーノはいずれも、バフェテリア(いわゆる学食みたいなスタイル。)です。 組み合わせによっては高くつくこともあるので、出来るだけ安くしたいのならバフェテリアでは大人はセレクト5セットがお勧めです。 メイン1品で済ませる自信があればいいですが、あれもこれも取ってしまう恐れがあるのなら、カウンターサービスのレストランにしておいたほうがいいですよ。