• 締切済み

お皿に名入れサービスしてくれる良いショップ教えて下さい。大至急なんです。

こんにちは。 記念行事で、お皿に会社名や名前を刻んでくれる名入れサービスをしてくれる店を知っていたら、是非教えて欲しいんです。 今週の日曜日がその行事で、即日か明日のうちには発送してくれるところがもしあれば! もちろん自分でも探しているんですが、大急ぎなので、教えてgooの力を借りたいんです。 お願いです。助けて下さい!

みんなの回答

回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/kinenhin/10043266/ 印刷ならあると思うけどな。 「即納 印刷 皿」 で検索して、とにかく電話してみるのがいいと思う。 高くついても仕方ないな。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

お気の毒ですが無理でしょう、文字を書いてそれを焼きます。 文字の内容、文字種、色などの打ち合わせも必要です、そんなに簡単には出来ません、最短で10日くらいはかかります。      代替案を考えたほうが現実的です。

nadasosou
質問者

お礼

素早いご回答、ありがとうございます。 なんとか、自作でも出来るキットみたいなものは無いでしょうか?

関連するQ&A

  • お皿に名入れを自分で出来ますか?

    お皿に名入れを自分で刻んだり、コーティングしたシールなどを貼れる道具はあるでしょうか? 皿の裏側ではなく、表側に貼りたいんですが。 今週の日曜日に記念行事があって、急いでいます。 お願いします。助けて下さい。

  • 既製の革製品に名入れをしてくれるお店

    友人へのプレゼントに革製品を買いました。 そのお店は名入れサービスなどがなかったので諦めたのですが、 既に他店で購入済みの既製品に名入れをしてくれるお店があれば教えていただけますでしょうか。 条件としては、以下のとおりです。 ・千葉・東京・神奈川程度の立地(できれば23区内) ・直接持ち込み、その場で施工 ・土日営業 郵送で対応してくれるお店は見つけたのですが、 今回は時間がないので、即日対応してくれるお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 名入れの文字が消えてしまいました。

    名入れの文字が消えてしまいました。 自分で色をつけるにはどうしたらいいですか? 扇子を購入した際、サービスで名前を入れて貰いました。 店頭で5分程度で完成するもので、パソコン?に名前を入力して、 機械で名前を彫って?マッジックのようなペンタイプの物を 彫った上から塗って?色をつけたような作業をしていました。 色を塗る際、消しゴムのようなカスが出ていたのを目撃しました。 さて、質問をさせて頂きたいのですが、扇子を使用しているうちに、 名前の色の部分が消えてしまいました。 名入れの際、簡単そうにペンタイプの物で色を入れていたように思いますので、 そのペンタイプの物が市販されていれば、自分で購入して色を入れたいのですが、 どなたかその商品をご存知の方はいらっしゃいますか? つたない文章で申し訳ありませんが、ぜひお力を貸して頂きたく質問致しました。 よろしくお願い致します。

  • プレゼントする財布に名前を刻印したいです。

    よく名入れがサービスでできる財布が売ってたりしますが、普通に買った財布に名入れだけできるお店ってあるでしょうか?(例:佐藤太郎さんだったら、T.Sato というような感じに) バーバリーかラルフローレンの黒の財布をプレゼントにしたいと思っているのですが、名入れができたら記念になるかと思いまして。 ただ、ブランド物にそういうことをしてもよいのかというようにも思うのですが。。。 もし名入れ、刻印だけサービスでやってるお店等知ってる方いましたら教えていただければと思います。 できれば都内、またその近くの関東圏内だとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ハワイのアルミ皿に張り付いた丸いパン。

    ハワイのパンで、ドーム型でアルミホイルのお皿に張り付いた感じで焼かれたパンの名前を教えてください。 子供の頃お土産で頂いて食べたので・・・直径30cm位あった気がしたのですが。(もっと小さいかな?) 石原裕次郎記念館でも売っていました。 急に食べたくなったのですが、名前が分からないので調べられなくて。。。 少し甘い感じでサックリしてて・・・黄色っぽかった気がします。 レシピかお店のサイトご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。

  • ソムリエナイフの名入れが出来るお店を探しています!(関東)

    来月、彼氏が誕生日なのでプレゼントに、彼氏の希望もあって ソムリエナイフをプレゼントしようと思っています。 せっかくの誕生日の記念なので、 ソムリエナイフに彼氏の名前を刻印してあげたいと思っています。 本当はシャトーラギオールとかあげられたら良いのですが、 残念ながら予算オーバーなんです。。。 (誕生日当日にレストランで食事をしたいので、 プレゼント代は5~6千円で抑えたいです。) 彼氏も、ワインは好きでよく飲みますが、 飲みはじめてまだ浅いので、そんなに高くなくて良いと思っています。 メーカーは問わず、予算内でソムリエナイフ+名入れが出来たら・・・ と思っていますが、関東近郊で(出来れば東京・埼玉) そういったお店をご存知でしたら教えてください。

  • 名入れサービスをしてくれるところ

    よくワイングラスやジッポなどを買ってその商品に、 好きな言葉などを彫るサービスなどがありますが、 持ちこみで名入れなどをしてくれるお店を都内で知りませんか? いくつか問い合わせたのですが、「取扱商品のみ」と断られてしまったので。 名入れをして欲しい商品はギターに使うカポタストです。

  • 鶴橋で

    宜しく お願いします。今週日曜に鶴橋に行くのですが、ヴィトン風とかシャネル風の財布が 2000円とかで売っている お店が あるそうなのですが、商店街の どの辺の なんという名前の お店か 教えてください。

  • タオルに名前を刺繍してくれるところありますか?

    バスタオル、スポーツタオルに自分の名前を刺繍してくれる お店、ネットショップはありませんか? ・タオルを購入と同時にサービスとして名入れしてくれる ・タオルは自分で持ち込みして、名前だけ刺繍してもらう のどちらでもOKです。 贈り物にしたいので、タオル自体は値段の高いものでもOKです。 あと都内、横浜あたりのお店が希望です。 ネットならどこでもいいですが(笑)

  • 東大阪・日下行政サービスセンターで原付ナンバー取れる?

    原付を中古で買ったのですが、ナンバーがありません。 その店でやってもらえないので一番近い日下行政サービスセンター(大阪府・東大阪市・日下町)で今すぐとろうと思っても日曜日で休みですので、電話で聞いても必要なものもそこで取れるかどうかもわかりません。 日下行政サービスセンターでもナンバープレートは取れますか? 東大阪市役所まで行かないと無理ですか? 必要なものはなんですか? 通勤のために一日でも早くとりたく、明日月曜日までに知りたいのでお願いいたします。