• 締切済み

お皿に名入れサービスしてくれる良いショップ教えて下さい。大至急なんです。

こんにちは。 記念行事で、お皿に会社名や名前を刻んでくれる名入れサービスをしてくれる店を知っていたら、是非教えて欲しいんです。 今週の日曜日がその行事で、即日か明日のうちには発送してくれるところがもしあれば! もちろん自分でも探しているんですが、大急ぎなので、教えてgooの力を借りたいんです。 お願いです。助けて下さい!

みんなの回答

回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/kinenhin/10043266/ 印刷ならあると思うけどな。 「即納 印刷 皿」 で検索して、とにかく電話してみるのがいいと思う。 高くついても仕方ないな。

• k-josui
回答No.1

お気の毒ですが無理でしょう、文字を書いてそれを焼きます。 文字の内容、文字種、色などの打ち合わせも必要です、そんなに簡単には出来ません、最短で10日くらいはかかります。      代替案を考えたほうが現実的です。

nadasosou
質問者

お礼

素早いご回答、ありがとうございます。 なんとか、自作でも出来るキットみたいなものは無いでしょうか?