• 締切済み

既製の革製品に名入れをしてくれるお店

友人へのプレゼントに革製品を買いました。 そのお店は名入れサービスなどがなかったので諦めたのですが、 既に他店で購入済みの既製品に名入れをしてくれるお店があれば教えていただけますでしょうか。 条件としては、以下のとおりです。 ・千葉・東京・神奈川程度の立地(できれば23区内) ・直接持ち込み、その場で施工 ・土日営業 郵送で対応してくれるお店は見つけたのですが、 今回は時間がないので、即日対応してくれるお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 2181
回答No.1

ユザワヤは? 蒲田のユザワヤでは製作した作品を販売していますから…問い合わせをしてみては? 他にもそういった事をしている所が有ると思います 名入れなどは、込んでいず、道具があればスグに出来る様なものですから