• ベストアンサー

タオルに名前を刺繍してくれるところありますか?

バスタオル、スポーツタオルに自分の名前を刺繍してくれる お店、ネットショップはありませんか? ・タオルを購入と同時にサービスとして名入れしてくれる ・タオルは自分で持ち込みして、名前だけ刺繍してもらう のどちらでもOKです。 贈り物にしたいので、タオル自体は値段の高いものでもOKです。 あと都内、横浜あたりのお店が希望です。 ネットならどこでもいいですが(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koinao
回答No.2

ネットでしたら、ウチノでやっています。 https://www1.u-netshop.jp/user/login.asp あと、ネットではありませんが、Afternoon Teaのお店で タオルに刺繍をしてくれるというのがあります。(持ち込みではなく購入です) 糸の色やフォントを自分で選べます。 イニシャルだけだったかもしれません。 うろ覚えですみません。

その他の回答 (2)

• knfci
回答No.3

持ち込みでやってくれるところならお住まいの町にある縫製店や洋服仕立て屋さん。 あとお住まいの地域にあるかどうかわかりませんが、作業服の「アタック」というお店が持ち込みで対応してくれると思います。

sato-shi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ネットでアタックを検索してみたいと思います。

noname#59065
noname#59065
回答No.1

したのURL、またはお近くにワークマンがあれば(おそらくその店舗でのタオル購入だと思いますが)ワークマンでも名前刺繍等できますよ。

参考URL:
http://www.3scom.com/towel/