• ベストアンサー

タオルに名前を刺繍してくれるところありますか?

バスタオル、スポーツタオルに自分の名前を刺繍してくれる お店、ネットショップはありませんか? ・タオルを購入と同時にサービスとして名入れしてくれる ・タオルは自分で持ち込みして、名前だけ刺繍してもらう のどちらでもOKです。 贈り物にしたいので、タオル自体は値段の高いものでもOKです。 あと都内、横浜あたりのお店が希望です。 ネットならどこでもいいですが(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koinao
  • ベストアンサー率37% (29/77)
回答No.2

ネットでしたら、ウチノでやっています。 https://www1.u-netshop.jp/user/login.asp あと、ネットではありませんが、Afternoon Teaのお店で タオルに刺繍をしてくれるというのがあります。(持ち込みではなく購入です) 糸の色やフォントを自分で選べます。 イニシャルだけだったかもしれません。 うろ覚えですみません。

その他の回答 (2)

  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.3

持ち込みでやってくれるところならお住まいの町にある縫製店や洋服仕立て屋さん。 あとお住まいの地域にあるかどうかわかりませんが、作業服の「アタック」というお店が持ち込みで対応してくれると思います。

sato-shi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ネットでアタックを検索してみたいと思います。

noname#59065
noname#59065
回答No.1

したのURL、またはお近くにワークマンがあれば(おそらくその店舗でのタオル購入だと思いますが)ワークマンでも名前刺繍等できますよ。

参考URL:
http://www.3scom.com/towel/

関連するQ&A

  • 出産祝いのガーゼタオルで刺繍が出来るものを探しています

    友人が出産をしてお祝いに何が欲しいか聞いてみたところ 『大判のタオルで おなまえの刺繍が入れられるもの。 ガーゼケットみたいなものが欲しい』 とのことです。 お名前の刺繍ができる大判のガーゼケットということで探したのですがバスタオルで刺繍ができるものはありますが、ガーゼケットではなかなか見付かりません。 友人は産後で体調も悪くあまりやりとりができないので どのようなものが良いのかわからなくて質問させていただきました。 なにかおすすめのものなどあればぜひぜひ教えてください。

  • スポーツタオルに刺繍してくれるお店を探しています

    友達の誕生日プレゼントに、ネーム刺繍入りのタオルを贈ろうと思っています。 できれば福岡市内で刺繍してくれるところを探しています。 そうじゃなければ、郵送で対応してくれるところをお願いします。 ネットで検索したのですが、10枚単位でしかできないところが多くて・・ タオルは持ち込みでも購入でもかまいませんが、 購入の場合、粗品でもらうような薄いものではなく、 しっかりしたスポーツ用のタオルが希望です。 刺繍はネームのみで、フォントや色が選べればデザインは必要ありません。

  • スポーツタオル

    スポーツタオルってなんで長いのですか? 選手はバスタオルを使っていますが(笑)

  • 出産祝いに名前の刺繍入りバスタオルを贈りたい。

    とても仲のいい友達がつい最近、赤ちゃんを産みました。そこで出産祝い金?とは別にプレゼントを贈ろうと思っていろいろ考えて、赤ちゃんの名前の刺繍入りバスタオルを贈ろうと思っています。 そこで、ネットで出産祝いとしてバスタオルに名前を刺繍してくれるお勧めのサイトがありましたらぜひ教えて欲しいんです!できれば、赤ちゃん用なのでバスタオルが肌触りがいいバスタオルを扱っているところがいいです。 ところで、出産祝いで赤ちゃんの名前入りバスタオルって喜ばれるでしょうか…?その子しか使えないから迷惑でしょうか…?

  • 都内の刺繍屋を探しています。

    普段部活をしている彼の誕生日に刺繍入りのタオルをプレゼントしたいと思っています。 刺繍はイニシャル等のシンプルなものが良いなぁと思っています。 そこで、東京・神奈川の刺繍屋さんを探したいんですが、 刺繍屋さんってどこにあるのかわかりません・・・。 また、暴走族とかのイカツイ刺繍をするようなお店だとちょっと怖かったりするのかな?なんて心配しています・・・。^^; 検索するとネット注文のサイトはたくさん見つかりましたが、ネット注文ばかりで店舗のある刺繍屋さんのサイトがなかなか検索できません。。。 彼の誕生日が1月中旬なので業者のお正月休みを考えるとあまり時間がないですし、ネット注文だと間に合わない可能性もあって、できれば直接お店に行きたいです。 間に合わないと困るので、直接お店に行ってデザイン等相談して間にあうかちゃんと確認して注文したいんです。 都内近辺で刺繍屋さん知っていたら教えてください^^

  • 保育園のタオルの名入れ

    タオルに名入れを施したいのですが、保育園で使用するタオルは「ひらがなでフルネーム」でなくてはいけないのでしょうか?できればローマ字で下の名前だけ入れたいと思っています。 東京都内の保育園に通っている方、どうですか? 認証(公立、私立)、保育ママと異なると思いますが、その種別も併せて教えてください。 回答例)うちは公立の保育園ですが、ローマ字で下の名前だけ「TARO」でもOKです。

  • 柔道着、名前の刺繍

    こんにちは。お伺いします。 手持ちの柔道の道衣に名前を入れようと思っています。 オーソドックスに、上衣の前裾と、下衣の腰のところです。 近所の道衣屋、スポーツ店に行ったところ、 「うーん、無理」と言われました。 正確には、道衣屋では「下衣は出来るが、上衣は出来ない。 なぜならば、一度ほどかなければならないからだ。高くなる」と。 「ほどかずに、裏に抜けてもいいですよ」と言ったところ 「それは、縫いの職人がやらないのよ、頑固で(苦笑)」と(笑)。 スポーツ店では、「注文時に入れることは出来るが、今あるものに 入れるのは出来ない」といわれました。メーカー都合、ということで。 そこで、お伺いします。 (1)道衣を買った後に、名前の刺繍を入れるのは無理ですか? (2)無理でないとすれば、どのような方法があるでしょう (3)同じように、手持ちの道衣に名前の刺繍をされた方がいらっしゃったら、お話をお聞かせください。 最近のミシンは高性能らしく、プログラムで色々刺繍できるようですが、勿論私はもってなく(苦笑)、また、身近に、できる人の心当たりもありません。「刺繍屋さん」のようなところへいけばよいのかも知れないですが、(不案内ゆえに)敷居が高いです。 「手持ちの道衣に名前を入れたいが、ちょっと行き詰った」私に、 何か、ご助言いただければ幸いです。 ピンポイントの回答、体験談、あるいは、刺繍屋さんの紹介、 色々ヒントをお聞かせください。 ご一読感謝いたします。 それでは

  • タオルが安く買えるところ(都内)

    都内(中央線沿線)在住、一人暮らしの学生です。 ホテルで使うような厚手のタオルが好きなのですが、安く買えるところをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。洗濯が楽なので、バスタオルでなく、フェイスタオルが好きです。お中元などの贈答用のタオルでもOKです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 名入れタオルのお店 ネットショップ

    今度親しくしている方のお誕生日があり、色々考えた結果「名入れ」のタオルをプレゼントしたいと思っています。 以前、どこかのお店のサイトで、肌触りもよさそうなタオルで、名入れ無料というのを見つけたのですが そのサイトをみつけることができません。 同じお店でなくても問題ないのですが、直接買いにいく時間がとれないので ・ネットショップでタオルを購入でき、 ・名入れが無料でできる ところをご存知なかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ベビー服の名前刺繍サービス

    ベビー服に名前を刺繍してくれるネットショップ を探してます。 一応、今のところローマ字なら刺繍してくれるショップは 見つけたのですが、赤ちゃんの名前が今時ない 古風な名前なので漢字で刺繍してくれる店が ないものかと探しております。 ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう