• ベストアンサー

ボウズ頭にあう帽子を教えてください

ボウズ頭にあう帽子を教えてください 生まれて初めてボウズ頭にすることになりました。 男です。標準体型で、インドア派です。 パソコンを使った仕事をしております。ファッションには疎いです。 普段はGパンにTシャツスタイル。これにYシャツを足すか、軽めのパーカーを足すかといった感じです。 ボウズに合う帽子と言えばどのようなものがありますでしょうか? 特に接客などを行うことはないのですが、 普通に街を歩くのにボウズのままは恥ずかしいかなと思いました。 これからの季節日差しがモロに当たるのも不健康そうですし。 坊主頭ならこれでしょう!という帽子ありましたらぜひお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1さんのも坊主頭さんには似合いますが、あとはハンチング帽も似合うと思いますヨ! http://www.lacoppolastorta.jp/lacoppola/ http://www.lion-do.jp/hun.html?gclid=CNm819DkrJQCFQntegodCGCkuA

その他の回答 (1)

• high002
回答No.1

中折れハットはいかがですか? ジーパン+ポロシャツにでも合います^^ http://item.rakuten.co.jp/westsea/518h-19888/ http://sa.item.rakuten.co.jp/exas/a/39982014-iv-a2/ あとは・・坊主なら普通にメッシュキャップでしょうか^^