• ベストアンサー

ボウズ頭にあう帽子を教えてください

ボウズ頭にあう帽子を教えてください 生まれて初めてボウズ頭にすることになりました。 男です。標準体型で、インドア派です。 パソコンを使った仕事をしております。ファッションには疎いです。 普段はGパンにTシャツスタイル。これにYシャツを足すか、軽めのパーカーを足すかといった感じです。 ボウズに合う帽子と言えばどのようなものがありますでしょうか? 特に接客などを行うことはないのですが、 普通に街を歩くのにボウズのままは恥ずかしいかなと思いました。 これからの季節日差しがモロに当たるのも不健康そうですし。 坊主頭ならこれでしょう!という帽子ありましたらぜひお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NO.1さんのも坊主頭さんには似合いますが、あとはハンチング帽も似合うと思いますヨ! http://www.lacoppolastorta.jp/lacoppola/ http://www.lion-do.jp/hun.html?gclid=CNm819DkrJQCFQntegodCGCkuA

その他の回答 (1)

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

中折れハットはいかがですか? ジーパン+ポロシャツにでも合います^^ http://item.rakuten.co.jp/westsea/518h-19888/ http://sa.item.rakuten.co.jp/exas/a/39982014-iv-a2/ あとは・・坊主なら普通にメッシュキャップでしょうか^^

関連するQ&A

  • ボウズ頭 ファッション

    こんにちは!高校生の♂です。 自分は今ボウズ(12mmくらいの)なんですが、ボウズは後ろの生え際というか、うなじ(?)の部分はしっかりと剃るのと剃らないのではどっちが良いと思われますか? あと、ボウズ頭に似合うファッションは、どういう感じのが合うんでしょう?ちなみに体型は170cmの70kgで、まあまあがっちりといったところです。 よろしくお願いします。

  • 髪が薄い1歳8ヶ月 暑い時期、丸坊主? 帽子?

     こんにちは、よろしくお願いいたします。  1歳8ヶ月の男児、髪の毛がとても薄く、透けすけでふわふわしてますが、この時期、特に頭にびっしょり汗をかき、寝ていてもぽりぽり掻いて少しキズになっています。  丸坊主にしようかとも思いますがそのまま伸びてこなければかわいそうだし、帽子はいやがります。  1、髪は一度坊主にした方が良い髪が生えてくるといいますが、薄い髪でも坊主にしたら伸びてきますか?伸びてこなかったら困るので(現在前と襟足の方は全然伸びていません、上と横だけ少し伸びたかなと言う程度、色もとっても薄いです)  2、帽子って、日差しの強い時かぶった方が良いと思いますが、かえって蒸れたりしないですか?    3、また、かぶるのを嫌がりますので、ぽよんぽよんの髪のままのほうが良いのかなとも思いますが    アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 雨の日や夜間の帽子

    初めて帽子(キャップ)を購入し、それを取り入れたファッションを楽しんでいます。 この季節ですと、ジーパンにTシャツ、そしてメッシュキャップです。(ちょいB系です) ところで、雨の日に傘をさしてキャップをかぶるというのは、変でしょうか? また、日が暮れているのに、キャップ(=ツバが大きい)をかぶる、というのはいかがなものでしょう? 梅雨の時期に帽子を購入し、いきなり悩んでいます。(笑)

  • どんなファッションにもOKな帽子

    どんなファッションにも、OKな帽子ってありますか? そろそろ暑い季節で、帽子で頭を守りたいと思うのですが!! 去年は高校生で制服で、つばの広いデニム(つばと上との間に七色の刺繍入り)のを、ファッション性などは気にせず使っていました 今年は、短大生になり、私服登校なので、服と帽子のバランスの悪いのは避けたいです。 服装は、デニムに無地のTシャツ、ジャケットか、カーデガンか、Yシャツを羽織っています。 時々、ベージュのスカートやデニムスカートを着ています。 私が今もっているのは、高校の時に愛用していたデニムのと、つばの広いコットン(白とベージュのボーダー)の帽子です。 ほかにさっと、どんな服装でも合わせられる帽子ってありますでしょうか?

  • キャップ(帽子)が似合わない

    頭皮が弱く、炎天下に出る時は帽子をなるべく被りたいと思っています。 普段ジーパンにTシャツというシンプルな格好が好きなので、 キャップを被りたいのですが、どうも似合いません。 似合わない根本的理由が不器用で分かりません^^; 被っているというより、帽子を頭に乗せている感じに見えてしまいます・・ 頭が大きいのでしょうか?丸顔だから? 一般的にキャップが似合わない人はどういった人でしょうか? 一応髪型はストレートの背中真ん中ぐらいで、前髪は長くセンター分けをしています。

  • 30~40代のMen'Sファッションについて

    ものすごいザックリとした質問で申し訳ありませんが、 タイトルのとおりです。 参考になるURLなどがありましたら、 教えて下さい。 雑誌ではなく、できるだけURLで。 私の体系ですが、170cmで80kgなので、体系的にもガチぽちゃ系です。 Yシャツの寸法も、首まわり43のLLです。 ジャケット、パーカー、Tシャツなどが好きです。 下は面倒くさいので、ジーパンで統一しています。 帽子は被りません。頭デカイので。 上記の条件的にファッションの幅が狭く、厳しいかもしれませんが、 よろしくお願いします。

  • ファッションの種類

    なんかいつも上下おかしいんです 靴もなんか服と合ってないような感じ かわいいオシャレな服を買っても 私が着るとダサい 上がワイシャツで下が白い普通のパンツなんですが・・ カジュアルなんでしょうか?パンツが でワイシャツはカジュアルじゃない?? だから合わない?? これから春でファッションの季節です。 上をワイシャツかTシャツにしようと思うんですが、ワイシャツしか持ってません。Tシャツは私には似合わないような・・でもオシャレな上持ってるんです。 でも着ない・・どう着たらいいのかわからない・・ TシャツかYシャツかって統一した方がいいでしょうか? 私の頭がごっちゃになって部屋や服に関してわからなくなっています 学生の頃は一生懸命オシャレしてましたが結構疲れました。コーディネイト考えるのに疲れる・・ パッと自分は何系!と決め、かつオシャレで清楚に見える状態にしたい。25にもなってまだファッションに悩んでるの?と言われそうですが、学生・社会人・大人とファッションが変わり、それについていけなくなりました。それで結局今は自分のファッションというものを決めたいのです。 朝コーディネイトを考えないといけないようなカッコはつらい。パッとできる簡単でオシャレなカッコをしたい。 つまりYシャツとTシャツでは何が違うのか? Yシャツに似合うパンツとTシャツに似合うパンツは違うので同じパンツをはいては変なのか?ということです・・

  • カツラの人は帽子をかぶる?

    冬でも帽子をかぶってる帽子好きの私の素朴な疑問ですm(__)m 町を歩いてると、たまに見かけますよね・・・かぶってる人・・・ 見かけてはいけない・・・知ってはいけない・・・ と思うのが本当なんでしょうが・・・(^_^;) あの方たちは日差しの強い日に帽子をかぶるのでしょうか? かぶってる上に帽子をかぶると、「頭がデカイ人」になると思うのですが 帽子もファッションであることを考えると、かぶりたいと思うこともあると思うんです まぁ女性は「日傘」という流行の武器がありますので、帽子の必要はないかと想いますが 男性は日傘を差す人少ないですから・・・・ 1.「頭がデカイ人」を覚悟でWでかぶる    a.1度かぶったら絶対に脱がない    b.帽子を取らなければ失礼になる人と会わないようにする      (取るときは細心の注意を払う) 2.帽子だけかぶる    a.絶対帽子を脱がない      脱がなければ失礼になる人を見つけたら逃げる、他人のフリをする    b,通気性が必要なのでたまには脱ぐこともある      周囲に知り合いがいないか?などを調べて脱ぐ 3.(いつものように)ヅラだけかぶる    a.既にかぶってるので帽子は不要      b.帽子はかぶらないけど紫外線が怖いので日傘とサングラスを手放せない    私は上の例し浮かびませんでしたが、年齢・性別・職業etc.色んなパターンがあると思うので 他に浮かんだ方、身内にヅラ使用者が折られる方にのお話が聞けたらと思ってます 内容が内容なのでご本人のお話が聞けるとは思ってません 「お友達」の話で充ぅ~分でございますm(__)m 興味本位と取られれも仕方のない質問ですが 「あの人はかぶってるから聞いてみよぉ~」という質問でもないので お許し下さいm(__)m 日差しの強い夏が過ぎてやっと質問できました(T_T) でも削除の対象になるかもなぁ~(^_^;)

  • 顔の形と帽子の選び方

    今まで三十数年間、学校以外で帽子なんてかぶったこと無かったのですが 最近坊主の次位の短髪にしまして、頭が寒くてたまらない為 帽子をかぶろうと思っています。 そこで家にあったニット帽をかぶってみたのですが なんかものすごい違和感なんです(笑) たぶんかぶり慣れてないからなんでしょうけど・・・^^; そもそもファッション自体疎くてやばいんです。 けっこう痩せ型で細面なんですが 帽子の選び方のコツってどういう感じか教えてもらえませんか? 形的には「キャスケット」というのが気に入ってるんですがどうでしょう? あと、持っている服や上着が黒や茶系が多いのですが (黒のレザージャケットや茶のダウン、ベージュのカナディアンセーター等・・・) こういうものにあわせる帽子とカラーは何がオススメでしょうか? 全体的なコーディネートを教えてもらえるとうれしいです^^

  • センスが

    小6です。私はセンスが悪いです、 友達に『あんたってファッションに気ぃくばってるよね~~』 といわれました 私はセンスが悪いから頑張ってるのでいわれて結構うれしかったのですが けどちがう友達にジャンパーのチャックをおろされてパーカーもおろされて、Tシャツ一枚になったら 『ファッションに気くばってるようにみえない』 といわれました。 私がその日きていた服は アディダスのジャンパー 赤とか白がまじっているパーカー ユニクロのジーパン プレイボーイのTシャツ です。 主に着ている洋服は ユニクロの灰色の無地のパーカー ロンT ユニクロのジーパン です。 靴はボディグローブのハイカット、 スィスゥィス?のスニーカーを主にはいています。 私は洋服の数もすくなく、着回しも全然うまくできません。 どうすればいいですか?!

専門家に質問してみよう