• 締切済み

ドラえもん音頭の映像が入っているDVDを知りませんか?

ドラえもん音頭の振り付けの映像が入っているDVDとかビデオをご存知の方いらっしゃいませんか? 特典などで入っているものでも十分なんで。 youtubeでは昨年番組のエンディングで使用されていたものがアップされていますが、もし市販されているDVDでも入っているものがあればどうか教えてください。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.2

9月になれば、下記DVDが発売されるようです。 アーティスト:ドラえもん メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント ジャンル:実用/児童向け アイテム:DVD 発売年月:2008年9月 収録時間:30分 品番:COBC-4764 JAN:4988001604433 価格:1,980円(税込)   2008年9月3日発売予定 曲目/内容 <DISK1> 1.主題歌「夢をかなえてドラえもん」 2.「踊れ,どれ,ドラ ドラえもん音頭」 3.「踊れ,どれ,ドラ ドラえもん音頭2007」 4.「ドラえもん えかきうた」 5.「ドラミちゃん えかきうた」 http://www.boople.com/bst/BPDVDdispatch?av_cd=1082378208

• mk48a
回答No.1

ここのサイトの「ドラえもん 夏のおはなし2005」に収録されているみたいですね。ただ、振り付けの映像かどうかはわかりません。 http://dora-world.com/information/video_f2.html 現在、在庫はあるようです。