• ベストアンサー

寝られない

sigiharaの回答

  • sigihara
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.5

norikonorikoさんもおっしゃってましたけど アロマはいかがですか?枕元でろうそくをたくのはちょっと危ないと思うのでランプとか。 ポプリを入れた小袋をおくとか、気に入った香りのエッセンスが1本あると色んな物に使えて良いですよ。お風呂に2~3滴たらしてもいいですし、どんな香りがよいのかは、ごめんなさいちょっとわからないのでお店の方に聞いて頂くと教えてくれますよ。 あとは、川のせせらぎの音のCDとか、インストゥルメンタルっていうんですか?歌詞のない曲を聞くとか。 あんまり眠れないなーと考えすぎないようにリラックスして下さいね。良い方法がみつかるといいですね。

関連するQ&A