• 締切済み

女心を知りたいです。

男子学生です。 女子はよく恋愛の話(つまり恋バナ)をすると思うんですが、 そうゆう話に男子が入って話しても一緒に楽しめますか? また、他に女子の興味のあること何か教えてください。 (僕の勝手な考えではファッション?占い?心理テスト?っていう感じです)

みんなの回答

• minazou29
回答No.1

>そうゆう話に男子が入って話しても一緒に楽しめますか? 男だと意識してないような友達なら楽しめるのでは? ですが、入ってきた男子が楽しめないような内容がほとんどだと思います。笑 女子の興味のあること…じゃあ逆に、男子の興味のあることって何ですか? おそらくたくさん上がると思います。 女子も一緒ですよ。一人一人、興味を持っていることも話したい内容も違います。 話したい子がどんなことに興味があるのか、まずそれを知ることです。 内容についてはそんな感じですが、一般的に女子は、話したいことを上手く引き出してくれる聞き上手な男子が好きだと思います。 参考までに。