• ベストアンサー

恋愛経験の少ない男

大学生男です。自分は過去に一度しか女の子と付き合ったことがなく、中、高校が男子校だったせいかみなの恋バナについていけません。そんな男は女子から見て恋愛対象から外れてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryugenn
  • ベストアンサー率15% (34/225)
回答No.1

一度も付き合ったことのない人だってゴロゴロいるご時世です。まったく気にする必要ありません(笑) むしろ中高男子校で彼女がいたというのはすごいと思いますが。 付き合った人数をやたらと自慢する輩よりは、よっぽどきちんとした恋愛対象になると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

そんなことは、ないです。 私は、恋愛経験がありますが主人は、ありませんでした。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

誰でも最初は初交際です。 50にでもなってまだなら見込みはないですが、貴方の場合はこれからがスタートです。

関連するQ&A

  • 恋愛経験がないことについて

    大学の友達で集まって飲み会をしました。男女混合でした。その中に私の好きな男子もいました。盛り上がってきて、恋の話になりました。今まで付き合った人の数、告った人の数、告られた人の数…といったことを一人一人暴露していくという雰囲気でした。私は、今まで付き合ったことも告白されたこともないぐらい、恋愛経験は全くありません。好きな人になかなか話しかけることができないといった感じで、恋愛面に対してとても消極的でした。大学生にもなって恋愛経験がないのをとても恥ずかしく思っています。ですから、恋の話になるといつもきまってむなしくなっていました。ましてや好きな男子の前で話すハメになってしまって悲しくて恥ずかしかったです。好きな男子は、告られた事もないの??と、びっくりしていました。もう本当に悲しかったです。大学生にもなって恋愛経験がほとんどないっていうのは、男子から見て引いた目で見られませんか?やっぱりそんな恋愛に疎遠だった女子なんて、ちょっと引いた目で見られそうで不安です。好きな男子にどう思われたかと思うと胸が苦しくなります。

  • 恋愛経験が無い

    来年大学生の2年生男です。私は付き合ったことが一度も無いのですが、大学生の女子はやはり恋愛経験のない男子を見ると、引いちゃいますか?また、もし今後お付き合いが出来たなら 相手の女性に自分は恋愛経験が無いことを先に言ったほうがいいのでしょうか?正直彼女ができても、自分が彼女をリードしたりできる自信がないです・・

  • 異性の恋愛対象になりたくない??

    私は異性に好かれるのはいいのですが、どうも恋愛感情をもたれるのがイヤです。 「好かれて嫌な女性はいない」と、よく言いますが、私はイヤです。 別に男性に興味がないわけではないのですが・・・    異性の友達もほしいなって思います。 でも好きになられたらイヤでそっけなく接してしまうことが多いです。 明らかに恋愛対象にはならないような間柄の人とは普通に話せるんですけど・・・ どうも同い年の男子とかが苦手です。 恋したいなぁ~とは思うけど「恋しなきゃ!!!」て感じでもないし・・・ 友達とかは皆恋してて、男子と話すのも積極的だし、恋バナとか多いし・・・  私は恋バナとか苦手です(><) なんかまとまりのない文章で申し訳ないです;; 自分でも自分の感情がよくわからないのですが こんな私はおかしいでしょうか?  同じようなことを感じたことのある方いたら是非回答してほしいです!  

  • 大学生(男)から見て高校生は子供っぽい?

    男子大学生から見て、女子高校生は子供なのでしょうか? 例えば大1年から見て高3とか高2とか。 もし子供っぽく見えるなら、大人っぽくした方が恋愛対象になりますか? そして、大学には可愛い女の子がたくさんいると思いますが、女子高校生にしかない魅力とは何なのでしょうか?

  • 恋愛経験無し男の合コン

    いない歴22の男です。 大学時代は文系の大学なのに少ない男友達と一人で過ごした時間のみに没頭して、気づけば恋愛市場における弱者となってしまいました。 社会人になったら頑張るぞ、と思っているのですが社会人といったら出会いの王道って合コンですよね?むしろ合コンがダメだとどうしようもないと考えてます。 女性とお酒の席の経験自体少ない、他人から恋バナを聞かれたらどうすればいいか分からない。不安がいっぱいです。こんな僕ですが何かアドバイスをお願いします。

  • 大学生(男)からみて女子高生は恋愛対象外……?

    大学生(男)からみて女子高生は恋愛対象外……? 私は今高校1年生なのですが 大好きな人が大学生なんです。 多分5歳以上違うとおもいますが… ちなみにまだ知り合って日が経っていないので 連絡先はしりません 大学生の皆様 おねがいします

  • 友達から恋愛対象になりたい![高校生]

    友達から恋愛対象になりたい![高校生] 高2の女子です。 私はサバサバとしていて明るく、男のような性格です。。 また身長も高く、空手でそこそこ結果を出しているので皆に「怖ぇ~」などといわれたりもします^^; 最近仲良くなった男子のT君という子がいるのですが、私はその男子のことが好きになってしまいました。 でもTくんは私のことを女だと思っていないらしいです。 Nさん(私)は中性的だと言われました。 それに色々からかわれるし、下品な話もしてきます。 (まあ私もいちいち反応して多少の下ネタにもノッちゃうのですが…^^;;) たぶん女子の中では私が一番Tくんと仲がいいのですが、彼の好意の中に恋愛感情は全く感じられません。 またTくんは女の子に対する興味がそれほど無いらしく、「女の子よりペットのハム(ハムスター)とかのが可愛い」などと言っています。 その女の子に興味がない、というのが結構本気っぽいのです… 一応彼女がいたこともあるのですが、特に進展も無く2週間ほどで振っていました。 (その元カノは今私の一番の親友で、まだT君が好きみたいです) Tくんとあけっぴろげに話しているととっても楽しいのですが、やっぱり恋愛対象としてみてもらえないのは寂しいし、ツラいです。 メールなども、短くてもいいのでなるべくコンスタントに送ろうと思ってちょこちょこ送っているのですが、事務的な内容だけになってしまいます。 また、さりげなく遊びに誘ってみても冗談だと思われてスルーされたり、「あー、皆で?」みたいな感じになってしまいます。 男性の皆さん、今まで男のようだと思っていた女子のことを好きになることはありますか? また、そのように思ってもらうにはどうしたら良いですか? ご回答いただけると嬉しいです。

  • 高校生活 恋愛

    はじめまして。高校1年生の男子です。 今回質問するのは、高校生活での恋愛についてです。 高校生活に入って、2ヶ月ぐらいが経ちました。 そして、今ひとつ悩みがあります。 それは、恋愛についてです。 僕のクラスの中では、ちらほらカップルができてきてます・・・ 自分の中では、焦らないようにしているのですが、どうしても周りが気なってしまって。 女子とは普通に話すし、メアドも知っています。あだ名でも呼ばれています。 しかし、それ以上の関係にはなれません・・・ 自分では、恋と勉強を両立したいです。 ちなみに、部活には入っていません。塾には行って、一流大学を目指しています。 そこで質問なんですが、勉強と恋の両立は難しいですか? あと、女子から恋愛対象として見られるにはどうすればいいですか? 本当に悩んでいます。回答よろしくお願いします。

  • 女子のこの言葉は恋愛に興味なしで脈なしですか?

    大学生男です。 同じクラスの好きな女の子と話している時に恋バナになりました。 その中でその子が「合コン行ってたけどもう行くことないわ。」とか 「私になんて恋愛なんて無理、誰にも好きになってもらえないし逃げられちゃう。」、 「部活動とかバイト先で女の子探さないの?男だらけなの?」と聞かれました。 これは相手は恋愛に興味なしだから一切脈なしと考えていいのでしょうか? 最近、仲良くなってきてたのは友達としてだったと思うと辛いですね・・・。

  • 恋愛について。

    真剣に悩んでいます。 私は恋愛ということがよくわかりません。 人に恋する気持ちがよくわからないんです。 私は中学高校が一貫校でしたので六年間女子校にいました。 そのせいか大学でも女子大に行くことに決めました。 なので周りに男の人がいたというのが小学校以来なかったんです。 しかし最近習い事に行き始めて私の担当の先生が男性の方でした。 半年位持ってもらっていたので、とても仲良くしてもらってます。 私は最近その先生のことばかり考えてしまいます。 先生が他の生徒と話してると嫉妬してしまうんです。 もっと先生と話したいなって思っちゃうんです。 ほかの先生にはそんなこと思わないのに・・・。 これって好きってことなんでしょうか・・・(´・_・`)? 正直今まで恋愛という恋愛はほとんどしたことがないので 比較する対象がいないので、これが恋心なのかただの憧れなのかわからないんです。 でも付き合いたいかって言われたらそれとも違うような・・・。 皆さんはどういう判断で恋心なのかどうか判断してますか? 参考にしたいのでどうか回答のほどよろしくお願いします。