• ベストアンサー

恋愛経験の少ない男

大学生男です。自分は過去に一度しか女の子と付き合ったことがなく、中、高校が男子校だったせいかみなの恋バナについていけません。そんな男は女子から見て恋愛対象から外れてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryugenn
回答No.1

一度も付き合ったことのない人だってゴロゴロいるご時世です。まったく気にする必要ありません(笑) むしろ中高男子校で彼女がいたというのはすごいと思いますが。 付き合った人数をやたらと自慢する輩よりは、よっぽどきちんとした恋愛対象になると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

そんなことは、ないです。 私は、恋愛経験がありますが主人は、ありませんでした。

• rowena119
回答No.2

誰でも最初は初交際です。 50にでもなってまだなら見込みはないですが、貴方の場合はこれからがスタートです。