minazou29のプロフィール

@minazou29 minazou29
ありがとう数244
質問数13
回答数113
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
34%
お礼率
86%

  • 登録日2008/05/24
  • げいの性病感染について

    げいの性病感染について 先日売り専のボーイとHしてしまいました。 キスやフェラ、アナルセックスなどお互いにやりました。 感染率の高い粘膜のある部分はなめたりしていません、 フェラの時、挿入の際もゴムしっかりつけてましたが、いくらお店では完全に安全に管理してるとはしっても不特定多数の人たちとやっているわけで一般人よりはリスクを多く持ってるようなきがします。 危険性ってどのくらいあるんでしょうか。 異性とのHと比べてどうなんでしょうか? 体のことなんで心配です、どなたかわかる人教えてください。よろしくお願いします。

  • 教員免許の高1種に中1種を追加する方法

    教員免許を高1種しか持っていません。 働きながら取得したため、教育実習を2週間しか受けなかったからです。 (1)高1種の免許に中1種の資格を追加するには、どの様な方法があるのでしょうか (2)大学院に行って「専種」の免許を取れば、中1種もカバーしたことにできるのでしょうか よろしくお願い致します。

  • 私立大学生活について

    僕は春から高校3年生になります(一応文系)。 来年の受験を考える上で、非常に心配な事があります。 目標の大学として、立教大学・学習院大学・青山学院大学などを上げているのですが、 私立大学では、ホームルームという時間(授業)は存在するのでしょうか? つまり、クラス単位で動くことはあるんですか? 僕は高校生活の中で友人関係などが面倒くさくなってしまい、大学へは1人で行動する事を目的に入学しようとしています。 大学の仕組みなどが解らないので、ホームルームの事や、友人を作る必要があるのか、何方か教えてください! よろしくお願いします!

  • 彼のトラウマ,私の過去について聞いて下さい

    彼は昔から初めて付き合った人と結婚するという考えだったそうで、結婚するまでHしないと思っていたそうです。彼は29.私は23歳です。 でも彼が初めて付き合った相手は遊び人で浮気をされて、それでも自分は彼女と結婚すると決めてたしHは結婚してからと浮気されても関係は持たなかったらしいです。 どんなことされても許してきたけど、彼女にそんないい人とは付き合ってけないと逆にふられたらしく、彼は荒れてしまいました。 その後7人付き合ったけど軽い女は大事にしたってまた裏切られるという気持ちでヤりたくて嘘で好きといい子供までおろさせてきました。でももういい加減これはだめだと思う自分もいて、それでもまた裏切られるかもというトラウマで彼女を大事にできない自分がいたそうです。実際その後付き合った人にも浮気をされたそうです。 そして私と昨年の5月に出会い彼は友達の間にお互いを知って次こそはと思っていたそうですが、当時私は中途半端でなかなか告白してくれない彼をあせってなかば強引に付き合わせてしまいました。。 両思いなのに中途半端はいやだと思っていました。 それから彼は私の過去を気にするようになりいろいろ聞いてきました。私の過去は彼の前に4人いて、その中の一人は付き合う前に関係をもちました。。両思いだったので私はしてしまったけど彼からはそれは軽い、女なら結婚すると誓った相手にだけしろ!ヤリマンといわれ俺はお前がはじめてで良かった。今までの女なんかいらないくらいといいました。 ただ、私は過去はその時付き合ってた彼が好きで両思いで関係をもったりしてたわけで決して遊びでとはおもってなかったけど彼のSEXへの考えはそうではないようです。 実際私とつきあってからも手すらつないでこなくて、これって付き合ってる意味あるの?友達じゃんって正直私はおもっていました。 私の過去を知っていくうちにこいつも同じか。大事する価値の無い女だって思ってしまったらしいです。彼は私の過去ですごく苦しんでどうして結婚してないのに関係もったんだ。それで何で別れてるんだ。といいます。でも当時私は浮気されたり重いと振られたりして結果別れてしまい何年も引きずったこともありました。 彼は今の私はすごく好きだし結婚もしたいけど過去の軽いお前は嫌いだし、見下してしまう。好きじゃなきゃ別れてるのにどうしても辛くて考えてしまう、嘘でもいいから俺が始めてで今までの男なんかいらないといい続けてくれといわれました。 私がこの過去の話を聞いたのは最近で、今まで彼は私を試したりひどいことを何度もしてきました。 それを私は男友だちに相談してて、それが彼にばれて余計に私への信用がなくなりました。私の過去を知るにつれ彼はどんどん私を軽い女だと思い不信感がつのり、でもこれだけ自分を好きになってくれた人なんていないしこの先もいないと思う。それに好きだから別れられない、別れても別れなくても苦しいといわれました。 私は彼の信用を取り戻そうと携帯をかえて親にもあわせました。婚約の話も出ました。それでも過去のトラウマと私の過去で悩んでしまうそうです。 現代の女に結婚するまでやらせないなんて女いないしと諦めてる自分もいるそうです。 そして俺と結婚したいくらい真面目に付き合ってるなら俺は特別だと思わせてくれ。今までの男とは違う覚悟をみせてくれ。 何かあって別れるようじゃ今までの男と同じだから「俺は浮気はしないと思う」といいます。心の浮気は絶対にしないけど、体の浮気はしないと思うといいます。しないとは言い切れないような言い方をします。 それは浮気はしないけど、したからって簡単に別れられるようじゃ今までと同じだ。そのくらいの何をされても別れないのが結婚への覚悟だ、俺を傷つけたバツだと言われました。 だったらあなただって初めてじゃないしといったら、お前が始めてじゃないのに俺が始めてなわけないだろ! 俺は過去のトラウマもあるし俺の過去を知ってて裏切るなんて最低だから、浮気されたら絶対に別れるといいました。 俺はお前と知り合う前にお前に傷つけられてるんだ。何で俺が始めての相手じゃないんだと言われました。 もちろん浮気するつもりなんて私はないです。 浮気以外なら何でも許せるし一生お前を守る覚悟は出来てると言われましたが、私は今までの過去の報いだと思い、この条件を受け入れて付き合うしかないのでしょうか? 結婚はやはりそういうものでしょうか?それが飲めないなら別れるとまで言われています。。私も彼が好きだからそれも我慢して付き合おうという気持ちと そんないつ浮気されるかわからないで付き合うなんてという気持ちもあって悩んでいます。。読みにくくて本当にすみません。

  • いつもダメ(女性にお聞きします)

    私は何?(真剣に悩んでおります。出来れば女性の方からのご回答お願いいたします。) 29歳のサラリーマンです。 ここ2年ほど彼女がいません。チャンスはあったとは思うのですがダメでした。 以前は半年以上いない時はなかったのですが・・ 本題ですが、ここ2年で合コン等で5人の女性と関係を持ちましたが、1人以外(告白されお断りしました) の4人は全員彼氏のいる女性で、付き合う事には成らず一晩、もしくは2,3回の関係で終わってしまいます。 (直ぐに体の関係は良くないのは分かっているのですが、向こうから誘われ全て誘惑に負けてしまいました。 また、全員が会って直ぐではありません。2,3回デート等してからです。) 全ては、こちらが気があるようなモーションをかけると遠ざけられてしましまいました。 私も悔しいので、それ以上の後追いはしませんが、毎回ショックで堪りません。 私自身、容姿も普通、性格も普通だと思うのですが・・・ また体臭、口臭も特にないです。(友人、両親に聞きました) SEXも早漏、短小、包茎等の異状は無いです。 また、私の感じですが友人評ですと私自身は少し変っていて気が強いように見られるようです。 ご意見是非よろしくお願いいたします。