• ベストアンサー

スポーツ新聞の西部版を見るには

北海道か福島でスポーツ新聞の西部版を見るにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

新聞社か、住んでいる知人にお願いして、取り寄せてもらうしかないと思います。 または下記のような掲示板で募集することです。 http://park11.wakwak.com/~saigou/cgi-bin/psboard.cgi

関連するQ&A

  • 北海道で買えるスポーツ新聞

    北海道で買えるスポーツ新聞を教えてください。(系列もお願いします また、東スポは北海道だと当日の夕方には発売されませんよね? 何日遅れなのでしょうか? かなり遅れてる気がするんですが、、 よろしくお願いします。

  • スポーツ新聞 どれが良い?

    現在、通常の新聞を取っているのですが、スポーツ新聞も取ろうと考えております。ただ、色々ありすぎて、どのスポーツ新聞を取っていいか分かりません。それぞれの特徴などを教えてくれたらありがたいです。是非、参考の為、教えてください。

  • 新聞のおまけにスポーツ新聞

    某新聞を取ってるんですが、土日だけおまけでスポーツ新聞をつけてもらっています。スポーツ新聞の指定はできないでしょうか?

  • スポーツ新聞をとりたいのですが・・・・

    今現在、新聞をとっておらず、主人が阪神ファンなのもあって、「デイリースポーツ」をとろうかな?と思っているのですが、スポーツ新聞だと地域のスーパーなどの広告って入らないんでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 英語版のメジャーリーグ雑誌、又はスポーツ新聞を探しております。

    こんにちは。 英語の勉強と、私はメジャーリーグファンと言うことで、日本において以下のような雑誌、新聞の購入をしたいと思っていますが、本屋さんに行っても無く、新聞屋さんでも扱っていないようなので、困っております。ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。 優先順位順で述べますと、 1、日本で言う、「週間ベースボール」のアメリカ版を日本で購入したい。 2、日本で言う、「スポーツ新聞」のアメリカ版を日本で購入したい。(日本のように、スポーツあり、芸能あり、ちょっとした社会面あり、なのでしょうか?) 3、日本で言う、「月刊メジャーリーグ」のアメリカ版を日本で購入したい。 3ヶ月または、6ヶ月程度の定期購入をしたいと思っております。 デパートの本屋で見つけた、「USA TODAY」と言う英字新聞は、一部が840円でした・・・・そこまでは出せませんが、多少は日本版よりは割増だと言うことは覚悟しております。 どのWEBページから、又はどこの新聞社で申し込めばいいかアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • スポーツ新聞について・・・。

    皆さんが読んでみてよかったスポーツ新聞を教えてください!!!どこが良いかなどもできればお願いします。

  • スポーツ新聞

    私は子供の頃から広島東洋カープのファンです。 家族もファンです。 今までスポーツ新聞を買う習慣がなかったんですが 最近はたまに買うようになりました。 自分から進んで買ったりもしますが、親に頼まれて買いに行く事が多いです。 帰って新聞を開いたらカープのことが殆ど載ってない・・・って事も多々で。どの新聞が1番カープの事を載せてますか? その日によってまちまちですか? コンビニのレジ横で新聞を広げて中身を確認するのはどーも恥ずかしくて気が引けます。 あと、良くレジで新聞を忘れられて これもですか?とか、あっ忘れてました! って言われる事も多いです。 女がスポーツ新聞を買うのはおかしいですか?(涙)

  • スポーツ新聞

    元旦にはどこのスポーツ新聞が発売されてますか?

  • 【スポーツ新聞と野球】野球好きの人がスポーツ新聞を

    【スポーツ新聞と野球】野球好きの人がスポーツ新聞を買いますが、スポーツ新聞にしか書いてないことって何があるんですか? ネットニュースやテレビ報道じゃなぜダメなんですか? 何か特別なことでも書いているのでしょうか。

  • スポーツ新聞のありかた

    ここ数日のスポーツ新聞の記事を見て思うのですがサンケイスポーツの記事は埼玉嫌いの人間が書いてるのでは?って思うくらい少し悪意を感じるのですがどうなんでしょうか。野球の記事にしてもサッカーの記事にしてもそうですが表現の仕方に品位の無さを感じます。見ててとても不愉快になります。だったら見なければいいと言われそうですが、ヤフーなどは毎日使うのでどうしても嫌でも目に入ってしまいます。 昔はスポーツ新聞というとサラリーマンしか読まないような新聞でしたが、今は子供達もネットなどをとおして見るきかいが増えてます。なのでその辺は多少考慮する必要があると思います。 なんか必要以上に煽る傾向があるように思うのですが・・ 皆さんはこのような経験はありますか? それとサンケイスポーツというのはどういう傾向があるのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください

専門家に質問してみよう