• ベストアンサー

北海道で買えるスポーツ新聞

北海道で買えるスポーツ新聞を教えてください。(系列もお願いします また、東スポは北海道だと当日の夕方には発売されませんよね? 何日遅れなのでしょうか? かなり遅れてる気がするんですが、、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

日刊スポーツ、スポニチ、スポーツ報知が買えます。 逆に言えばサンスポとデイリーがありません。あとは 北海道新聞社系の道新スポーツですね。  東スポですが、函館なら当日夜に入荷されます。 札幌や旭川は翌日です。それ以外の都市には配送 されてないと思います。

benefactor_geniu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 デイリーないんですか、、残念です、、

その他の回答 (1)

• pohchan
回答No.1

道新スポーツ!

benefactor_geniu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。