• ベストアンサー

イラン音楽について教えてください。

世界にはいろいろな音楽があり、その場所その場所でぜんぜん異なった音楽で あることに興味を持ち『イラン音楽]についての本を読んでいて用語がわからないので教えてほしです。 ・タール、セタール、トンバック(楽器のようですがどのようなものでしょうか) ・ダシュティー旋法、バヤーテ・コルド旋法、ナヴァー旋法、タスニーフ(歌曲) について 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.1
-kt
質問者

お礼

写真などもありわかりやすかったです。 ありがとうございました。