• 締切済み

そばにいるね、は本当ですか?

私には、8年前に恋人だった娘がいます。 しかし、仕事の都合で転勤し、急な引越しが重なりあえなくなりました。 一度だけ、駅に 「待ってるから。」と落書きの様な伝言が書いてあったのを見ました。 彼女は、私の事を待っていてくれるでしょうか? 今お互いに23歳です。 青山テルマ、 「そばにいるね」は本当でしょうか? キスした事は、ありません。 プラトニックな恋愛です。 でも、本当に愛し合っていました。

みんなの回答

• uma79
回答No.1

中3の思い出ね、待ってる可能性2%でしょう。 むしろ、他人と結婚してる可能性のほうが高いですよ。 すごく気になるなら、探偵事務所に頼めば20万位でわかると思います。 でも、電話番号がわかったところで、電話するとうっとうしいと 思われる状況のほうが可能性高いですよ。 少なくとも、「今は結婚して○○さんになってます。」と聞いたら きっぱり、あきらめましょう。