• 締切済み

僕の彼女の親友が有名なAV女優です。

僕の彼女の親友が有名なAV女優です。 そのAV女優の子は性関係がかなり乱れていて、 飲み会で知り合った芸人やらミュージシャンやらと寝まくっており、 その飲み会に僕の彼女も誘おうとします。 彼女は、僕と付き合うまでいろんなミュージシャンや芸人の「追っかけ」をしていました。 そのAVの子とも「追っかけ」仲間で知り合ったそうです。 彼女は「○○くん(僕)と付き合ってからは、もう追っかけはやめたし、そんな飲み会には絶対に行かないよ」 と言っているものの、僕としては非常に心配です。 そのAVの子と、彼女の親友関係を、うまく断つ方法はないでしょうか。

• fdasu
  • お礼率11% (78/670)

みんなの回答

• firstsnow
回答No.3

他の方も書かれていますが、彼女を信じてあげましょうよ。  何よりも、彼女はその様な飲み会に行きそうな方なのですか?    極論ですが、そんなに彼女が心配なら、今すぐ彼女と婚約するか結婚するしかないですよ。  乱文で失礼します。

• ma3zu
回答No.2

彼女の言葉を信じるだけでしょう もしくは毎日でも貴方が彼女を誘って一緒にいればいいし 貴方が嫌われればそんな飲み会に行ってしまうかもしれないし 貴方が彼女に好かれるように努力するだけです。

回答No.1

彼氏とはいえ彼女の交友関係を断とうとする権利はありません。 そんなことをしたら逆効果で嫌われますよ。 女性の目からすればそんなことをする男は「AV女優や追っかけという 言葉に偏見を持って自分と友達の付合いを信用してくれない心の狭い男」 にしか見えません。 >「○○くん(僕)と付き合ってからは、もう追っかけはやめたし、そんな飲み会には絶対に行かないよ」 この言葉を信じるしかないのでは? もう少し男の懐の深さを見せて下さい。