• 締切済み

僕の彼女の親友が有名なAV女優です。

僕の彼女の親友が有名なAV女優です。 そのAV女優の子は性関係がかなり乱れていて、 飲み会で知り合った芸人やらミュージシャンやらと寝まくっており、 その飲み会に僕の彼女も誘おうとします。 彼女は、僕と付き合うまでいろんなミュージシャンや芸人の「追っかけ」をしていました。 そのAVの子とも「追っかけ」仲間で知り合ったそうです。 彼女は「○○くん(僕)と付き合ってからは、もう追っかけはやめたし、そんな飲み会には絶対に行かないよ」 と言っているものの、僕としては非常に心配です。 そのAVの子と、彼女の親友関係を、うまく断つ方法はないでしょうか。

  • fdasu
  • お礼率11% (78/670)

みんなの回答

  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.3

 他の方も書かれていますが、彼女を信じてあげましょうよ。  何よりも、彼女はその様な飲み会に行きそうな方なのですか?    極論ですが、そんなに彼女が心配なら、今すぐ彼女と婚約するか結婚するしかないですよ。  乱文で失礼します。

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.2

彼女の言葉を信じるだけでしょう もしくは毎日でも貴方が彼女を誘って一緒にいればいいし 貴方が嫌われればそんな飲み会に行ってしまうかもしれないし 貴方が彼女に好かれるように努力するだけです。

回答No.1

彼氏とはいえ彼女の交友関係を断とうとする権利はありません。 そんなことをしたら逆効果で嫌われますよ。 女性の目からすればそんなことをする男は「AV女優や追っかけという 言葉に偏見を持って自分と友達の付合いを信用してくれない心の狭い男」 にしか見えません。 >「○○くん(僕)と付き合ってからは、もう追っかけはやめたし、そんな飲み会には絶対に行かないよ」 この言葉を信じるしかないのでは? もう少し男の懐の深さを見せて下さい。

関連するQ&A

  • av女優のファンになることについて

    av女優を本気で好きでファンになって追っかけをしたことのある方に質問です。 普通のアイドルとかと違って、性行為している姿が見られる反面、他の男としているという事実についてどう考えているのか気になります。 仕事として男優側も楽では無いのはわかるのでそれは置いておいて、感情的な部分だけ見て、他の男としていることについてどう考えて追いかけをしていますか?あるいはしていましたか? 人によって捉え方や感じ方は異なると思いますが、参考までに聞かせていただきたいです。

  • 娘がAV女優になったら。

    もし自分の娘がAV女優になったらどのような対応をしますか? 先日あるAV女優のブログを見ていたところ、「実家に帰ったら…」という発言がありました。偏見かもしれませんが、 自分はAV女優のほとんどが親に勘当されているのでは、と感じていたので実家に帰れるような関係なんだなと、意外でした。 もちろん自分の愛娘がそうなって喜ぶ親はいないと思うのです。 親御さんも、すぐ許されたのか、話し合いを重ねられてもなお仕事に納得をしていないのか、 どちらにしろ某AV女優さんは実家に帰る事を許されているようです。 そこで質問です。 ◎あなたはあなたの娘がAV女優になったらどういう行動をとりますか? ◎また、娘という立場が、恋人(女性の場合男優)、家族、親友と変化するとどうなりますか? 設定は、娘は女優になりましたが、泣かず飛ばずでAV業界入り。 しかし入ってからはAVという仕事に誇りを持ち、ファンも付き、とてもやりがいを感じるようになっており、 辞めろというなら勘当も辞さないという考えです。 今までずっと女優業をしていると言われてきましたが、先日あなたは気付いてしまいました。 娘にはまだ知っている事を伝えていませんので、気付かなかった振りも可能です。 世間の皆様はどういったお考えであるのか、とても気になります。 回答お願いします。

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • 男性の方教えてください!!AV女優について・・

    22大学生です。私の彼氏に聞いた話なんですが、AV女優の私生活とか、性格とか、その他リアルな話を聞くと、どんなにその子が好みだとしても、妙にリアルすぎてその子が一人エッチをするときの対象じゃなくなるって言っていました。あくまでも、その子の性格とかを抜きにして、外見だけを見たいんだそうです。男性の方にお聞きしたいのですが、同じ考え方の人いますか?また、その方にお聞きしたいのですが、なんで性の対象じゃなくなるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • あるきっかけでAV女優をしている子と知り合いました。

    あるきっかけでAV女優をしている子と知り合いました。 もともと職業に対する偏見はないしとても可愛いし優しい子なので、仲良くなりたい思い友達になりました。 でも世界がやっぱり違うのかなって最近悩んでます。 お仕事が精神的に辛いみたいで、それに過去にいろいろ辛いことがあったみたいで、鬱状態になったり情緒不安定になってよく暴走もします。 連絡も急につかなくなったりします。 心配でたまらないんですが、鬱状態になると引きこもりになって連絡を取り合おうとしないのでそんな時は待つしかありません。 また、話しを聞いていると私の歩んできた人生とは正反対と言いますか… 性やお金に対する考え方とか、いろいろな意味で世界がやっぱり違うのかなって感じさせられることがあります。 でも私は彼女が大好きです。 ずっと友達でいたいです。 でも彼女の方が私と世界が違うと感じてるみたいなので、私から離れていきそうです。 どうすればいいでしょうか?

  • 彼氏のお気に入りのAV女優を思い出してしまう

    初めまして。私29才、彼33才 同棲約半年ほどです。 彼はお気に入りのAV女優さんのどんな所が好きかとか、私に話す位、性に対してオープンです。 今までは知ってはいたんですが、意識しておらず、一緒に住み出して色々問題が出てきました。 彼は外国人で、色んな国籍の女性のAVを見るのですが、特にアジア系のAV女優さんが好きで、最近のお気に入りは、長谷まりかさんという今アメリカで活躍しているAV女優なのですが(他にも数人お気に入りの女優がいます)、どうしてこの子が好きなのかと聞くと、Hしている時の表情がリアルですごく興奮するなど言ってきて、さすがに私も嫉妬してしまいました。私としている時、どう思ってるんだろ?とか。。 色々お気に入り女優の動画を見たんですが、海外向けだからか、無修正ですし2穴同時はもちろん、(彼はお尻が大好きです)かなりハードなプレイもしており、私は正直どうしてこんなのを見て興奮するのか男性の心理が理解できませんが、男性からしたら、普段絶対できないプレイなどは興奮剤だとわかっているし、男性がAVを見る事に対しては、理解があります。 色んな女性を見ているなら別にいいんですが、やっぱり特定のお気に入りができるのは、あまりいい気がしません。彼自身も、AV女優なんて数年したら消えていくし、消えたらまた別の子を見るし、彼女なのは君だけだとは言うのですが、頭ではわかっていても心の中はどうしても私自身がまだふっきれず、彼との行為中に私がその女優さんの事を思い出してしまい、急に冷静になってしまうのです。集中できないし、最近は行為も楽しくないです。週に2~3回は営みがあり、彼に誘われたら断りませんが、(乗り気じゃない時は口で対応)心の中でいつもモヤモヤ考えてます。 お気に入りの女優がいるのはAKBが好きとか、女性がジャニーズとか韓流にはまるのと同じでバーチャルな世界なんだと思いますが、彼との行為の最中に、あの人はこんな反応だったな、とか、色々考えてしまいます。 以前彼氏が私がいる同じ部屋で一人でAV普通に見ていて(見ているだけ)私が爆発した時期があって、それ以降少しノイローゼみたいになってしまい、彼の好きな女優達のAVを見まくったので、余計かもしれません。(どんなのが好きなのか気になって・・・) でも今も彼は毎日暇があればダウンロードしているし、サイトも見ています。(これは私はそっとした方がいいと思うし、知らない振りしています) なんだかまとまりのない文書で申し訳ないのですが、彼がAV見たいのは、どうしようもない事はわかっています。僕はエッチな事大好きと言っていたし、これが普通の男性なんだとは思います。 彼はとても優しく思いやりのある人で、浮気もしないし、家庭的で感謝しています。 でも、私の中で何かモヤモヤしたものがずっとあって、スッキリしないのです。自分でも何が原因なのかよくわかりません。 どういう風に考えれば解決できるんでしょうか・・・?このままではダメだとわかっています。でも誰にも相談できなくて、悩んでいます。 男女色んな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • AV女優の心理

    人前で裸になる心理をどう思いますか。 最近はネット上で無修正版のAVが多く出回っていますが、本人たちは了解の上での出演になっているのでしょうか。中にはそういう人たちもいらっしゃると思いますが、よく言う流出版は女優さんの引退後倒産した会社から多く流出するそうです。出演を後悔している方もいらっしゃると思いますが、お金ほしさに出演して、数年後すべてをさらけ出した自分を見たとき、又その姿を自分のお子さんや親類の方が見たときどういう感情をもたれるのでしょうか。ましてや修正版と無修正版とではショック度度合いがかなり違うと思うのですが、 AV女優のお仕事を否定しているのではありません。 AVに出演しようと決めた心理を伺ってみたいのです。 もしあなたがAVに出演しようと決めたならそのときの心理はどういう状態だと思いますか。

  • AV女優の一生について(真面目な質問です)

    僕はAVが大好きです。よくAVについて質問しますが しかとされます。でも今回は真面目な質問です。 毎月たくさんの女の子が新人としてデビューします。 あの業界はだいたい1、2年で引退します。中には 永く続ける方もいますが。 引退した子で女優物に出てた子はどうするんでしょう? 名前は芸名だろうけどはっきりと顔を写している わけだし。普通に会社員してる人は絶対に周囲の 猛反対にあうと思います。となると専業主婦には なれないわけで風俗やストリップに行くのですか? 教えて下さい。中にはとても可愛い子もいるのですが、 さすがに顔をもろ出しで出てると厳しいです。

  • AV女優は大学で友達と仲良くできてるの?

    思いっきり嫌味とか中傷されそうで怖いんですが実際はどうなってるんでしょうか? 他人ごとながら心配というか同性の友人関係ってどうなってるんでしょうって思ってます。 知らないふりしてくれるの?とか理解の上?とか想像して。。。 同級生のAV女優てクラスじゃどんな存在ですか?

  • 元AV女優の彼女をどう思いますか?

    付き合って1年位になる30歳の彼女が約10年前AV女優をやっていたことを告白されました。しかもかなりの遊び人で一時はカメラマンや関係者と5叉で付き合っていたそうです。AVは2年位で卒業し、その後は風俗嬢を2年位、その後はキャバ嬢を5年位、その後は体の関係を引き換えに仕事をもらう売れない歌手をやり、今に至っています。 付き合い始め当初も、「仕事をやるから抱かせろ」と言われ関係をもったそうです。(もらった仕事は小さな仕事)これまでの男性関係は60人以上。家庭環境が悪く、家に居られず家出をしてそのまま帰る場所もなく、ナンパされるがまま行きずりの男とホテルで過ごしたことも、援交をしたこともあるそうです。その後、自分との付き合いで大分更生し今はそのような関係はなく、自分一人と「愛とは?」などまじめに考えるようになっています。しかし、こんなことを告白され、正直苦しんでいます。好きですが、全てを許して受け止めて愛せる自信がありません。そこまで好きではないのかもしれません。誰かアドバイスを下さい。