• ベストアンサー

男性の方教えてください!!AV女優について・・

22大学生です。私の彼氏に聞いた話なんですが、AV女優の私生活とか、性格とか、その他リアルな話を聞くと、どんなにその子が好みだとしても、妙にリアルすぎてその子が一人エッチをするときの対象じゃなくなるって言っていました。あくまでも、その子の性格とかを抜きにして、外見だけを見たいんだそうです。男性の方にお聞きしたいのですが、同じ考え方の人いますか?また、その方にお聞きしたいのですが、なんで性の対象じゃなくなるのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その彼氏のとらえ方だとは思いますが・・。 独りHでカメラ越しに女性を見ていると、男の勝手な妄想で「こういう女性だろう」と思い込み、それで興奮している節はあります。 エロい描写などを見て、勝手に思い込んでいるんですね。 私生活やリアルな話しを聞けば、(当たり前ですが)その思い込みが違うことが聞こえることになり、ちょっとなぁ・・となってしまうのでは? アイドルに熱中している、ファン心理と似ているような気がしますね。現実はもちろん違うのですが、TVで見ている限りはその良い一面しかみておらず、そう思い込んでいる・・という感じで。 要は‘空想の中のファンタジーな女性’ととらえているからかもしれないですね。

kawaii_ayaneko
質問者

お礼

ありがとうございます^^男性の意見が聞けてよかったです!!

その他の回答 (3)

回答No.4

#3です。 付けたしです。 私、40男ですが... AVみてイクには、40までですね。 40過ぎると、AVみては、イキませんね。 しかし、家内とのSEXは別です。愛情のある SEXは、ぜんぜん衰えません。 毎日やっても、飽きませんね。 家内のおっぱいしゃぶるたびに、 いい女だなと惚れ直します。 でも、40過ぎて、家内と一緒に風呂入って いるなんて、人にはいえませんね。 うちの家内、40ですが、結構ナイスバディ なんですよ。家内の肉体で、イク旦那って おかしいか?でも、いい女だから、まあ、いっか。 今日も、家かえって、Hしよっと。 ルンルン。。

回答No.3

#2です。丁寧なお礼いただき恐縮です。 女性は、思い入れでイクなんて、奥深いですね。 男には、全く理解できません。 付け足しですが、 男には、ご指摘のように、外見だけの性欲ってありますね。でも、これだけじゃないですよ。内面に惚れこんだ 愛情(愛情から発展しての性欲)もありますよ。 年とともに、外見だけの性欲は、だんだん衰えますが、 内面に突っ込んだ性欲は、衰えるどころか ますます、強くなりますね。簡単に言うと、AVを 見ての性欲は、減退しますが、家内との 内面を惚れこんでいる性欲は、ますます強くなりますね。 本当に、愛に気付くということでしょうか。

質問者

お礼

すごく奥様と仲良いみたいで、すごくうらやましいです^O^いいな><私もそんな夫婦になりたいです。彼と結婚することになったら、そういう夫婦が理想です。ちなみに、外見だけのエッチっていくつくらいから減退するものなのでしょうか・・?また俗に言うセックスレスっていうのは、愛情がなくなったからなのでしょうか??私はずっと同じ人とエッチをすると飽きると思っていたので、すごく新鮮なんです><

回答No.2

男の、一般的考えた方ですね。恥ずかしながら、私も、そうです。 一人Hするときに必要なのは、想像力です。 女性に対する想像力が、一人Hを盛りあげます。 対象の女性については、外見がエロければ、実情は あまり知らない方が、想像力が駆り立てられますね。 エロビデオもそうですが、内容とか会話がはっりき しない方が、見ているほうの想像力は駆り立てられるんです。AV女優は、うめき声だけで十分なんです。 会話が多いと、興ざめしますね。

質問者

お礼

ありがとうございます^^やっぱり男性の方ってそうなんですね~~女は逆に思い入れが性欲につながる気がするんです。だから理解できなくて^^;今もやっぱり理解できません><でも、やっぱり男性は外見だけの性欲なんですね~~w 私には永遠に理解できないテーマかもしれないです^^;彼氏に飽きられないように外見も内面も磨かなきゃですw