• ベストアンサー

男性の方教えてください!!AV女優について・・

22大学生です。私の彼氏に聞いた話なんですが、AV女優の私生活とか、性格とか、その他リアルな話を聞くと、どんなにその子が好みだとしても、妙にリアルすぎてその子が一人エッチをするときの対象じゃなくなるって言っていました。あくまでも、その子の性格とかを抜きにして、外見だけを見たいんだそうです。男性の方にお聞きしたいのですが、同じ考え方の人いますか?また、その方にお聞きしたいのですが、なんで性の対象じゃなくなるのでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その彼氏のとらえ方だとは思いますが・・。 独りHでカメラ越しに女性を見ていると、男の勝手な妄想で「こういう女性だろう」と思い込み、それで興奮している節はあります。 エロい描写などを見て、勝手に思い込んでいるんですね。 私生活やリアルな話しを聞けば、(当たり前ですが)その思い込みが違うことが聞こえることになり、ちょっとなぁ・・となってしまうのでは? アイドルに熱中している、ファン心理と似ているような気がしますね。現実はもちろん違うのですが、TVで見ている限りはその良い一面しかみておらず、そう思い込んでいる・・という感じで。 要は‘空想の中のファンタジーな女性’ととらえているからかもしれないですね。

kawaii_ayaneko
質問者

お礼

ありがとうございます^^男性の意見が聞けてよかったです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

#3です。 付けたしです。 私、40男ですが... AVみてイクには、40までですね。 40過ぎると、AVみては、イキませんね。 しかし、家内とのSEXは別です。愛情のある SEXは、ぜんぜん衰えません。 毎日やっても、飽きませんね。 家内のおっぱいしゃぶるたびに、 いい女だなと惚れ直します。 でも、40過ぎて、家内と一緒に風呂入って いるなんて、人にはいえませんね。 うちの家内、40ですが、結構ナイスバディ なんですよ。家内の肉体で、イク旦那って おかしいか?でも、いい女だから、まあ、いっか。 今日も、家かえって、Hしよっと。 ルンルン。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

#2です。丁寧なお礼いただき恐縮です。 女性は、思い入れでイクなんて、奥深いですね。 男には、全く理解できません。 付け足しですが、 男には、ご指摘のように、外見だけの性欲ってありますね。でも、これだけじゃないですよ。内面に惚れこんだ 愛情(愛情から発展しての性欲)もありますよ。 年とともに、外見だけの性欲は、だんだん衰えますが、 内面に突っ込んだ性欲は、衰えるどころか ますます、強くなりますね。簡単に言うと、AVを 見ての性欲は、減退しますが、家内との 内面を惚れこんでいる性欲は、ますます強くなりますね。 本当に、愛に気付くということでしょうか。

kawaii_ayaneko
質問者

お礼

すごく奥様と仲良いみたいで、すごくうらやましいです^O^いいな><私もそんな夫婦になりたいです。彼と結婚することになったら、そういう夫婦が理想です。ちなみに、外見だけのエッチっていくつくらいから減退するものなのでしょうか・・?また俗に言うセックスレスっていうのは、愛情がなくなったからなのでしょうか??私はずっと同じ人とエッチをすると飽きると思っていたので、すごく新鮮なんです><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男の、一般的考えた方ですね。恥ずかしながら、私も、そうです。 一人Hするときに必要なのは、想像力です。 女性に対する想像力が、一人Hを盛りあげます。 対象の女性については、外見がエロければ、実情は あまり知らない方が、想像力が駆り立てられますね。 エロビデオもそうですが、内容とか会話がはっりき しない方が、見ているほうの想像力は駆り立てられるんです。AV女優は、うめき声だけで十分なんです。 会話が多いと、興ざめしますね。

kawaii_ayaneko
質問者

お礼

ありがとうございます^^やっぱり男性の方ってそうなんですね~~女は逆に思い入れが性欲につながる気がするんです。だから理解できなくて^^;今もやっぱり理解できません><でも、やっぱり男性は外見だけの性欲なんですね~~w 私には永遠に理解できないテーマかもしれないです^^;彼氏に飽きられないように外見も内面も磨かなきゃですw 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性がAVを見る理由について(男性の方のみ)

    こんばんは。少し疑問なことがあったので、ちょっとお聞きします。 男性ってAVを見るのって言葉は悪いですが、『出す』ためなんですか? それとも、AVを楽しむためなんですか? それとも、そのAV女優が好きだからなんですか? また、もう一つ質問なのですが、結構AVって男性の性欲のために構成されている気がするし、現実とは少し違う気がしますが、実際ビデオを見てる時って現実、そのAV女優とエッチしている気分になるんですか?それとも空想の世界なんでしょうか。 女性の性と男性の性は若干違うように感じるので、女性の方の返事は今回はお控えください。お願いします。

  • AVを見る男性のことで。

    AVを見る男性のことで気になることがあるので、AVを選ぶ基準が(A)(B)のどちらかの男性の心理や考えや意見など聞きたいので、回答お願いします。 (A) 好みのスタイルや顔のAV女優サンで選ぶ方: ・AV女優サンも普通の人間なので、現実的だと私は思うのですが、自分の好みのAV女優サンが身近にいたら、その女優サンが『AV女優を辞める』と言えば付き合いますか? ・また『付き合わない』という意見の方は、好みなのにどうして付き合わないのでしょうか? ・彼女や奥サンと、AV女優サンのタイプ(スタイルや顔)が違う方が多いみたいですが、なぜ好みのAV女優サンのタイプに近い人を選んだのでしょうか? ・また、AV女優サンと彼女や奥サンのタイプが違う方は、どうしてどちらでも興奮するのでしょうか? (B) ジャンルで選ぶ方: ・彼女や奥サンとは好みのジャンルのようなセックスをするのでしょうか? ・また『しない』『できない』という方は、理由はなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。 この質問により不快に感じた方がいましたら、大変申し訳ございません…。

  • 僕の彼女の親友が有名なAV女優です。

    僕の彼女の親友が有名なAV女優です。 そのAV女優の子は性関係がかなり乱れていて、 飲み会で知り合った芸人やらミュージシャンやらと寝まくっており、 その飲み会に僕の彼女も誘おうとします。 彼女は、僕と付き合うまでいろんなミュージシャンや芸人の「追っかけ」をしていました。 そのAVの子とも「追っかけ」仲間で知り合ったそうです。 彼女は「○○くん(僕)と付き合ってからは、もう追っかけはやめたし、そんな飲み会には絶対に行かないよ」 と言っているものの、僕としては非常に心配です。 そのAVの子と、彼女の親友関係を、うまく断つ方法はないでしょうか。

  • このAV女優さんわかりますか?

    こちらの方です、、、 どなたでしょうか?名前を教えてもらいたいです! あと、可愛いAV女優さんを教えてください! 静か系で可愛い子を探してるんですが、あまりいなくて、、

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AV女優のアソコのお手入れって・・・

    AV女優さんや、その手のアダルト系の写真などを 見ていると、アソコがキレイなピンク色をした 女優さんをたまに見ます。 もちろん、そうではなく、普通の女性のように すこし黒みがかった方も見かけますが・・・。 AV女優はやはり何度もエッチをするお仕事なので キレイな色を保つためになにかお手入れをしているに 違いない!と思うのですが、どのようなお手入れを しているのか、知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください! ジャムウなどの色を薄くする特殊な石鹸については よく聞きますが、やはりそれだけではないと思うのです・・・! (実際私も「東京ラブソープ」という石鹸を使ってお手入れして  いますが、AV女優のように完全にキレイな色には  なっておりませんので・・・。薄くはなりましたが)

  • 男性に質問。AV女優に人生を救われた事ありますか?

    悲しいことに私の友人がAV女優のスカウトに合い、AV女優としてやっていこうと告白してきました。 彼女曰く「たくさんの男性の為になる」「誇りをもってやれば、自分の姿をみて人を救うことができる」とか「自分のファンも出来私を応援してくれる」とか言ってます。 でも、そんな立派なことを言っても結局は(友人はとても可愛い人です)若くて可愛い自分をちやほやしてもらって大金が入ることが目的なのかなと思ってしまいます。 男性の方でAV女優がいたおかげで、人生を救われた事ってありますか?? また、一人のAV女優のファンの方はファンにしている女優さん以外に好みのAV女優が出てきたら、ファンの女優さんに悪いからと見ないようにしますか??

  • AV女優は恥ずかしい仕事なんですか?

    高2です。 私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。 なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、 もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<) でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。 それに友達とはずっと仲良くしてたいです。 AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

  • 彼氏のお気に入りのAV女優を思い出してしまう

    初めまして。私29才、彼33才 同棲約半年ほどです。 彼はお気に入りのAV女優さんのどんな所が好きかとか、私に話す位、性に対してオープンです。 今までは知ってはいたんですが、意識しておらず、一緒に住み出して色々問題が出てきました。 彼は外国人で、色んな国籍の女性のAVを見るのですが、特にアジア系のAV女優さんが好きで、最近のお気に入りは、長谷まりかさんという今アメリカで活躍しているAV女優なのですが(他にも数人お気に入りの女優がいます)、どうしてこの子が好きなのかと聞くと、Hしている時の表情がリアルですごく興奮するなど言ってきて、さすがに私も嫉妬してしまいました。私としている時、どう思ってるんだろ?とか。。 色々お気に入り女優の動画を見たんですが、海外向けだからか、無修正ですし2穴同時はもちろん、(彼はお尻が大好きです)かなりハードなプレイもしており、私は正直どうしてこんなのを見て興奮するのか男性の心理が理解できませんが、男性からしたら、普段絶対できないプレイなどは興奮剤だとわかっているし、男性がAVを見る事に対しては、理解があります。 色んな女性を見ているなら別にいいんですが、やっぱり特定のお気に入りができるのは、あまりいい気がしません。彼自身も、AV女優なんて数年したら消えていくし、消えたらまた別の子を見るし、彼女なのは君だけだとは言うのですが、頭ではわかっていても心の中はどうしても私自身がまだふっきれず、彼との行為中に私がその女優さんの事を思い出してしまい、急に冷静になってしまうのです。集中できないし、最近は行為も楽しくないです。週に2~3回は営みがあり、彼に誘われたら断りませんが、(乗り気じゃない時は口で対応)心の中でいつもモヤモヤ考えてます。 お気に入りの女優がいるのはAKBが好きとか、女性がジャニーズとか韓流にはまるのと同じでバーチャルな世界なんだと思いますが、彼との行為の最中に、あの人はこんな反応だったな、とか、色々考えてしまいます。 以前彼氏が私がいる同じ部屋で一人でAV普通に見ていて(見ているだけ)私が爆発した時期があって、それ以降少しノイローゼみたいになってしまい、彼の好きな女優達のAVを見まくったので、余計かもしれません。(どんなのが好きなのか気になって・・・) でも今も彼は毎日暇があればダウンロードしているし、サイトも見ています。(これは私はそっとした方がいいと思うし、知らない振りしています) なんだかまとまりのない文書で申し訳ないのですが、彼がAV見たいのは、どうしようもない事はわかっています。僕はエッチな事大好きと言っていたし、これが普通の男性なんだとは思います。 彼はとても優しく思いやりのある人で、浮気もしないし、家庭的で感謝しています。 でも、私の中で何かモヤモヤしたものがずっとあって、スッキリしないのです。自分でも何が原因なのかよくわかりません。 どういう風に考えれば解決できるんでしょうか・・・?このままではダメだとわかっています。でも誰にも相談できなくて、悩んでいます。 男女色んな方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。