• 締切済み

AV女優は恥ずかしい仕事なんですか?

高2です。 私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。 なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、 もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<) でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。 それに友達とはずっと仲良くしてたいです。 AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

noname#173100
noname#173100

みんなの回答

回答No.46

女性の旬の時期は若いうちだけです。 ほんの数年間です。 求められているうちが花だと自覚してください。 一回きりの人生です、自分の好きなことをしてみたらよいのではないのでしょうか。 あるAV女優は稼いだギャラで親に家を買ってあげていました。 人気が出て、有名になれば、スポーツ選手や芸能人とも知り合いになれるかもしれません。 今は、女性の社会進出が進み、性に対しても男女平等になってきました。 男性だけが、良い思いをしている世の中ではなくなってきました。 女性も性に対してオープンになっていいのだと思います。 これから、経済はますます不安定になるでしょう。 老後もどうなるかわかりません。 男性に頼って生きていける時代ではなくなりました。 女性もしっかりお金を稼いで、自立する必要があります。 若いうちのほんの数年間しかできない職業ではありますが、 たくさん稼ぐことはできます。 まやかしや迷信に振り回されず、 現実的に、お金と向き合っていってください。 将来のためにも、若いうちに稼いで、貯蓄などをしておくことも 考えておいた方がいいでしょう。

  • norad
  • ベストアンサー率17% (15/84)
回答No.45

エイズになりたきゃどうぞ

  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.44

>私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、  でもたくさんお金ほしいし 真っ当な人間には、この考えが既に恥ずかしいのではないでしょうか。 >それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので  将来AV女優になろうと思います。 「気持ちいいこと」と言い切るからには、高2にして よほどの経験がおありなのだろうと思いますが、 >女優一人で大事にされそうだからです。 これは無い、というか甘いと思います。 それが仕事というものです。

noname#173100
質問者

お礼

たくさんお金がほしいってべつに恥ずかしいことじゃないと思うけど。

noname#177743
noname#177743
回答No.43

AV女優が恥ずかしい仕事というわけではありません。 あなたが、恥ずかしい人間なんです。 そのことに気づいてください。 AV女優になろうとなるまいと、今のあなたのままなら、どうあっても「あいつ、ほんと恥ずかしいやつだな」と思われ続けるでしょう。問題は、AV女優がどうとかいう話ではありません。あなたの人間性が問題なのです。

noname#173100
質問者

お礼

私はスタイルよくて可愛いから、恥ずかしい人間ではありません。

回答No.42

答えは簡単。 AVに限らず、周囲に胸を張って自分の職業を堂々と言えるか言えないか、だ。 彼氏の両親に自分の就いている職業をハッキリと言えるか。 自分の両親に、友人に、恩師になどなど。 告げることに抵抗を感じるのならそれは恥ずかしいと思っている証拠。 あなたは自身の事をかわいいと言っている。 考えてみればいい。 この世の中にかわいいだけの女の子はごまんといる。 それでも女優やタレントになれるのはごく一部。 今の芸能界をみなさい。 AV出身の人はいるか? 過去にいたが、その結末はどうなったか知っているはずだ。 一発芸人のようにすぐに消え去り、最悪は本当にこの世から消えてしまった。 そんな世界です。 世の中子供が思っているほど甘くはない。 自称「かわいい」以外に、これだけは普通の人には絶対に負けないという才能が あなたにはありますか? 以上です。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.41

まあ、あなたのような方もいらっしゃらないと、AV業界もやっていけません。 うまい具合にカモにされるでしょうが、それはそれで、誰でも同じこと。 でもなんで質問したのかな。 最後のやめたほうがいいですか?ってところ。 あなたもホントは自信がないのでは? この先どうなっていくかっていうところのね。 高2っていうと、物心ついてから何年ぐらいの人生経験なんだろう。 そりゃ判らないと思うよね。 だからみんな言ってます。 「やめたほうがいいよ」ってね。 色んな意味が込められていますよ? この言葉には。

noname#205097
noname#205097
回答No.40

AV女優はイヤラしいし人間としての価値も下がりますし女性としての幸せも奪われてしまいますので恥ずかしいです。健全な仕事を探しましょう。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.39

 お金が欲しいは当てはまらんぞ。それはそれは何本も出るように成って始めてお金が入るでしょう。場合によっては一般の人と変わらないレベルだそうだ。  「職業としてのAV女優」という本が出ている。  これを読んで考えてみよう。  ただ、ここをスタートして女優とかの道に行く人も居るだろうけどね。  女性同士では嫉妬なども結構ある。表面上はきれい事を並べて、内心は別ということです。  自信を持ってするかどうかは、性に関する考え方。そして、それを他に言えるかどうか自信が無ければ諦めて下さい。  働くのが好きでというの気持ちが無ければ、企画物の使い捨て女優になるぞ。

noname#175120
noname#175120
回答No.38

貴方がその仕事を恥ずかしいと思うかどうかでは? 以前同級生が同窓会でAV女優になってましたが、同窓会でしきりに自分のDVDを配って宣伝してました。 もちろん先生にも…(笑) 彼女の姿からは微塵も恥ずかしさは感じられませんでした。 ただ、周りは違うでしょう。 周りがその仕事を恥ずかしいと思うなら、貴方は説得せねばなりません。 それで、友人を失うなんて事もあるでしょう。 特に親御さんは娘がAV女優になって嬉しいって人は少ないと思いますよ。 同意が得られそうになくどうしてもなりたいって言うなら絶対内緒にしておくってのも一種の親孝行じゃない? もちろんそれがバレれば縁を切られるなんて事もあるでしょうけど。 正直楽な仕事じゃ無いと思います。 見えない部分にはそれなりに苦労はあるでしょう。 少なくとも世間に自分の全てを晒す訳ですから… その覚悟が無いならやるもんじゃないとは思いますよ。

noname#184677
noname#184677
回答No.37

自分の娘じゃないからどうでもいいんだけど 出演料って、安いよね。50万もらっても事務所がピンハネ、衣装代とか引かれて 半分くらい?50万とれるのは限られてるみたいだし。毎月一本コンスタントに仕事入るわけではなくて、平均年収350万って…安すぎだと思わない?って高校生じゃわからないか。 http://okwave.jp/qa/q6542128.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211330517 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123514091 http://okwave.jp/qa/q5018381.html 昔あった愛人バンク、今も似たようなものがあるらしい。その辺の自営業のオヤジの愛人になる方が、マンション付きでお手当てもらって車あてがわれて顔も割れない。口を拭って結婚するのも楽。同じセックスで稼ぐならよほど楽な気がするけど。 AVがやばいのは昔とちがって、恥ずかしいことをしているあなたの顔が世界中にばらまかれるという事実。 会員制のサイトであれ、販売DVDであれ、たちまち違法コピーされてサイトにアップされる。事務所のほうは、女優の顔と名前が売れたほうがいいから流出は放置。 まぁ、堅気の男との結婚はあきらめているだろうけど。

関連するQ&A

  • AV女優になりたいんだけど

    高2です。 私は働くのが好きじゃないし、OLとかもしたくないので それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思ってます。 でも普通に言うと絶対親に反対されると思うし、なんて言ったらいいかわかりません。 進路相談でも先生に言ったらすごい怒られました(>_<) 私は将来のことを真剣に考えてるのに(泣) AV女優ってそんなに悪いことなんですか? お金もたくさん稼げて親孝行もできると思うんだけど。。。 親や先生になんて言えばわかってもらえますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • AV女優のお仕事に興味があります!

    AV女優のお仕事に興味があります! AV女優をやったことのある方に質問です! 実際にお仕事をやってみてよかったこと、または後悔したことを教えてほしいです。 あとお金は、どれ位稼げましたか?

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 22歳女性です。 今日、AV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(今日で3回目)、 その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (28~30くらい) 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。いわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 20代半ばの女性です。 先日、習い事の先生にAV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(始めたばかり) その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (30過ぎくらい) ちなみにマンツーマンです。 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)ホステスさんとか夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。 体型はいわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 私、そんなに軽そうかな?と…。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AV女優になりたいが

    私はどうしてもAV女優になりたいです 理由は三つあって一つ目は人より欲が強く常に行為をして男の人に抱きしめられていたいからです 二つ目は身長が165センチでぽっちゃり気味でiカップあり見た目も自信があるからです 三つ目はAVでしか体験できないプレイをたくさんしたいからです しかし親や姉、友達に言えなくてバレてしまうのが怖く、親は将来結婚した時に私の子供が早く見たいと言っているのでなかなか決断できずにいます。親は自分の子供がカメラの前でそういう行為をしているのを見てどう思うのでしょうか? 私自身はAV女優が向いてると思うしむしろそれしかしできないと思っています どうなっても後悔はありません ただ親族に迷惑をかけたくありません 私はどうしたら良いでしょうか? 本気で悩んでいます 回答よろしくお願いします

  • おねだりマスカットのAV女優

    たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか? …って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした; 私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。 しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気持ちが薄れました。 特にかわいいと思ったのはみひろちゃん、RIOっち、みのりぃ、りんちゃんですかね!! グラビアアイドルさんも含めて、みんなかわいいんですが。 いまはYOUTUBEの動画はほとんどありませんよね; そこで新たな疑問が。 みひろちゃんは小説を出してるから何となく分かるんですが…。 女優になるためにアダルトの世界に入ったんですよね?? でもみんながみんなそういう訳ではないですよね。 例えばかすみ果穂ちゃんの実家は農家。 ゆまちんはマスカットのイベントで親が応援してくれてるみたいなことをいっていた。 みのりぃは親と仲良し(ブログから)。 あっき~は「窓辺のほんきーとんく」のインタビューで夢のためにこの仕事をしているといっていた。(夢って何だろう?) ただお金が欲しい、Hが好きって訳ではないですよね。 まずなんでその世界に入ったのでしょう? そんなかわいくて才能もあっていい人なんだから、普通のタレントを目指してほしかった。 親はどう思っているのでしょう? AV女優をやめたいと思わないのでしょうか? 普通に恋愛で幸せなHをしてほしいです。 でもマスカッツの女優さんは、何か抱えているのか、すごくオーラがある気がします…。 質問になってませんが; 同じような思いの人、マスカッツが好きな人、だれでもいいので何か回答お願いします^^ ちなみに私は女です。

  • AV女優

    AV女優はなんで臭くて汚いものかけられたりするの耐えれるんですか?お金、仕事と割り切ってるにしても他に何か満たされるものがあるからできるんですか?

  • 将来AV女優になりそう

    この子将来AV女優になるのではないかと思う子はどんな人ですか?

  • こんなに綺麗な人がAV女優になる理由は?

    月曜の深夜に「おねだりマスカット」という番組を見ていますが出演している方はほとんどがAV女優の方です。面白いのでいつも見ていますが、ふと疑問に思うことがあります。 何故、こんなに可愛くて面白い娘たちがAV女優という仕事をしているのか?ということです。 AVってかなりリスクのある仕事だと思います。親族や友達など色んな人に知られてしまい、それがAVとなるとショックを受けると思います。自分が父親なら娘が好きでもない多くの男性に犯されている姿を見ることはできないでしょう。 見ていると、お金が欲しいから出演しているだけなのかな?と疑問に思います。ただお金欲しいや借金のためなら風俗でもいいかと思いますし。 みなさんは何故だと思いますか? ちなみに僕は吉沢明歩が好きです。

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。