• ベストアンサー

自然消滅

10ヶ月、付き合った彼がいました。 連絡が来なくなってからもう1ヶ月以上たち 最後に会ったのももう4ヶ月になります。 メールしても返事はくることがなく 彼は『自然消滅したと思ってる』だそうです。 もう別れるしかないんだすか? 本当は、まだ大好きで それを会って伝えようと思ったけど 返事はなく会えませんでした。 仕方なくメールしたのですがこれも返事きません。 今も待ってるのですが もう諦めたほうが良いのですか? これって、もう別れたってことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenkenkiyo
回答No.2

きついですが、質問者さんがどんなに大好きでも、相手が付き合うことを拒否するなら、何をしても無理です。 彼女と向き合うこともせず、きちんと別れることもできないだらしない人など、 こっちから捨ててやる!ぐらいに思って、もう追うのは止めましょう。 むなしくなるだけです。 待つ時間が無駄!次行きましょう。

894972
質問者

お礼

そうですね。 参考になりました^^ ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• noi_sep
回答No.4

最後に会ったのが4ヶ月前なんですよね? 残念ですがその時点で、彼の気持ちは離れていると思います。 質問者様は、まだお付き合いが続いていると思っているのですね? 結果的に別れの言葉が無くても、彼の行動がそういう意味だと 受け取るしかないと思います。 理由はどうあれ、彼の行動は無責任です。 自然消滅と言っていますが、意識してやったように思えます。 お辛いでしょうが、新しい出会いを探したほうがいいです。 頑張ってください。

• hanajenny
回答No.3

連絡が取れないんだったらどうしようもないですね。 別れるなら別れるってはっきり言えない男性なんて もう諦めましょう! そんないい加減な人はきっと仕事も友達にもいい加減だと 思います。 相手の気持ちを考えることができない人は、ほっておきましょう。 No.2さんと同意見です。さ~次に行きましょう!

• blazin
回答No.1

そうだね~返事が無いのが彼の貴方への返事だと思いますしね。 彼の中ではもう貴方との関係は終了しているんでしょうし☆