• ベストアンサー

エアロバイクってどこに売ってるのでしょうか?

出来ればアルインコ製のエアロバイクを買いたいと思っています。 通販では試す事が出来ないので、やはり店頭で購入したいと思っているのですが、どんな店で売っているのでしょうか? 当方千葉市内在住です。 ご存じの店舗があったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#99722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「エアロバイク」の商標権を持つ、コンビウェルネス社の販売店舗紹介ページです。 (元々はベビー用品のコンビ社の子会社だったけど、現在はコナミスポーツの子会社) ヨドバシカメラ、そごう、高島屋、コジマなどのような量販店にもあるようですよ。 http://www.combiwellness.co.jp/tempo/fitness_shop.html

質問者

お礼

早速のご回答を有難うございました。 おお!意外と身近に売っているんですね~♪ 早速買いに行って来ます。 詳しい説明まで助かりました。