• ベストアンサー

ダイエットとエアロバイクについて

ダイエットをしたいと思っています。 エアロバイクかジョーバを購入しようと考えています。 予算的にエアロバイクを考えています。マグネット式が低価格のようなのですが、いかがなのでしょうか? ご存じの方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonkojack
回答No.2

おはようございます。 マグネット式はスムーズに動いていいですよ。 私はパソコンの前に置いて、パソコンを見ながら40分漕いでいました。 テレビを見てるより飽きなかったです。 3ヶ月で7kgくらい痩せました。 頑張って下さいね。

fuku15154
質問者

お礼

3ヶ月で7キロ!凄いですね!頑張ります!

その他の回答 (1)

noname#182309
noname#182309
回答No.1

効果は十分あります。故障も無いしいいですよ。 問題は飽きやすいことだけです。

fuku15154
質問者

お礼

回答の投稿ありがとうございます。 私は飽きっぽいのですが、頑張ります。