• ベストアンサー

ビールに合う鎌倉の洋菓子(贈り物)を探しています。

こんにちは、よろしくお願いします。鎌倉の洋菓子(パイなど)で、ビールやワインに合うものがあれば教えてください。人に贈るものなので日持ちがして、贈り物として包みが綺麗なものがよいと思っています。予算は、1000~2000円くらいを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは チョコレートとか合わせる方もいますが・・・ http://www.panaderia.co.jp/order/orindo/index.htm ショコラノアは大人の味です こちらも人気のようですよ http://patisserie-r.com/ 塩味のパイとか生姜味とかあります ご参考までに

La-Faves
質問者

お礼

こんにちは。ご親切にどうもありがとうございます。 とても参考になりました。 早速、問い合わせをしてみます。