• 締切済み

自動車のシートベルトの生地を購入したい。

自動車のシートベルトの生地(バックルの無い状態で50mm幅程度のもの)をDIYに利用のためメートル単位で購入したいと思います。どのようなショップがあるでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• P9000581
回答No.2

私も、少量買うなら、 解体屋さんに行って、廃車から切り取ってくるのを薦めます。 ワンボックスなど、乗車定員が多い車から取れば、 同じ色でかなりたくさん取れそうですね。 カッターナイフで綺麗に切れますよ。

回答No.1

自動車の解体業者が手っ取り早いでしょう。