• ベストアンサー

ディズニーランド

7月9日にディズニーランドへ子連れで行こうかと思ってます。ディズニーランドホテルが7月8日にOPENするようですが、普段の平日より混み合うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.2

あまり影響はないと思います。 夏のプログラムがスタートしてショースケジュールが変更になりますので、確認してプランをたててください。

その他の回答 (1)

• catsamurai
回答No.1

普段よりも多少の差はあるでしょうがホテルにまだ空室があるようなので気にする程ではないと思います。 http://www.disneyhotels.jp/japanese/reserve/hotel_rsv_j1.html http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ http://www.geocities.jp/taimu_d/attendance.html