• 締切済み

口のよこの 黒い影

唇の 上下の あいだにある。きれめの 部分に 左右に。 黒い影が できました。 医者にいったら。 日光のせいで 皮膚炎だと いわれましたが。 家族は。むかしから。 その症状は 胃のかげんだと 祖母からきかされていたとゆっていました。 そのあと。おなかの あたりに こまかい。じんましんが できました。 これは やはり 胃のかげんでは ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

症状は人それぞれだと思いますので、そのお考えについて、お医者さんに お尋ねになってみてください。夏ですので、くれぐれもご自愛ください。

hatena0345
質問者

お礼

ありがとうございます。  じぶんの かんがえを きいてみます