• ベストアンサー

最新のTOKIOのCDを教えて下さい。

まだ未発売の最新のTOKIOのCDを教えて下さい。 私はTOKIOの中で特に松岡君が大好きです。 ぜひ最新のCDを知っている方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vague-wj
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

椎名林檎さんが作詞、作曲の「雨傘」というシングルが発売されるみたいです。 発売日は未定ですがウィキペディアには9月になっています。 太一さんは、今までのシングルで一番カッコいいと言ってましたよ。 それと、レーベルがユニバーサルからジェイ・ストームに移籍したそうです。 私も楽しみです!ジャニーズネットとかをちくいち見てみるといいと思います。

7tokio6
質問者

お礼

ご回答して頂きありがとうございます。 「雨傘」というシングルが9月に発売されるのですね! とても楽しみです。 レーベルの移籍情報も教えて頂きありがとうございました。 ジャニーズネットを見てみます☆☆ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • oukat
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ちなみに「雨傘」はヤスコとケンジの主題歌なので、よかったら聞いてみては?

関連するQ&A

  • TOKIO 松岡くんは。

    すみません。ジャニーズの人気グループでもある「TOKIO」の「松岡昌宏さん」についての質問なのですが、松岡さんは自身のバンド内ではドラマーとしてドラムを演奏なさっていますが、一昨年の秋に発売されたアルバムの中では、2、3曲作詞や作曲のところに松岡さんのお名前が載っていました。ここで一つご質問があるのですが、松岡さんはドラム以外に、ギターやキーボードなどいう作曲に必要な楽器は演奏できるのでしょうか?

  • TOKIO

    TOKIOの 長瀬君と松岡君の区別がまったく つきません。 そっくり?ですよね? dash村も、毎週欠かさず見てるのですが、 それでも、わかりません。 黒い前掛けをして、タイヤのCMをしてるのは、 どちらですか? 二人の区別の仕方を教えてください。 (目尻にホクロがあるのが○○君だ!! みたいな)

  • TOKIOでオススメなCD

    私の今のマイブームがTOKIOなんですが、とりあえず借りてきたCDを焼き増したのも合わせて、シングル「明日を目指して!!」と「mr.Traveling man」があります。 次はアルバムを借りようと思っているのですが、みなさんはTOKIOの曲の中で、オススメな曲・印象に残っている曲などありますか?もし「ぜひ聞いてみて欲しい!!」という曲があったら教えて下さい。

  • TOKIOの松岡昌広さんのファンの方。

    TOKIOの松岡昌広さんのファンです。松岡君の素敵な笑顔と元気な活躍ぶりを見る事ができるサイトがあったら教えてください。 自分でも探したんですが、上手く見つかりませんでした。トキオの他のメンバーには興味がないので、松岡君一色のサイトが希望です。 よろしくお願いします!

  • TOKIO 松岡くんのドラマ

    随分前になるのですが、 TOKIOの松岡くんが高校生くらいの時のドラマで 「おふくろに…喝采!」とかいうのがあったと思うのですが、ドラマの内容や、どうしたらもう一度見られるか教えてほしいです。 確か松岡君が障害者の役でした。 あまりに演技が上手だったので、 松岡くんに似た人かと思ったくらいでした。 ぜひもう一度見たいです。

  • TOKIOの二人

    TOKIOの山口君、松岡君は犬を飼っていると思うのですが、犬種を教えてください。 また他に男性タレントで犬を飼っている人を知っていたら、犬種も合わせて教えてください! よろしくお願いします。

  • 最新のCDを借りたいのですが・・

    今日CDを借りたいのですが一番最新のだといつ発売されたものになりますか?

  • TOKIOのCD

    こんにちわ~!&あけましておめでとうございます! 質問なんですがTOKIOってCD(アルバも含んで)何枚ぐらい出してるんですか?すっごく教えてほしいんでよければひまなときにでもいいので回答お願いします!(>_<) あと、嵐&V6も何枚ぐらいか(アルバムを含んで)教えてくださればすごくうれしいです!! PS;あつかましいですが曲名まで教えてくださいましたらすっごくすっごくうれしいです!(サイトでもいいんでお願いします!!)

  • TOKIOファンのみに質問

    1TOKIOの中で誰が1番好き? 2TOKIOの曲で1番好きな曲は? 3貴方はTOKIOのライブに行った事ありますか? 4貴方がTOKIOを知ったキッカケは? 5TOKIOのメンバー。知った順番は? 6携帯の着メロは? 7TOKIOのファンクラブに入会していますか? 私の場合は以下の通りです。 1、私はTOKIOのメンバー全員大好きですが 特に一番大好きな人は松岡君です。 2、LOVEYOUONLYです。やっぱりデビュー曲なので。 3、行った事あります。今年も行きます。(武道館) 4、長瀬君出演のドラマ、DAYSで知りました。その頃は長瀬君一筋でした。 5、長瀬くん、リーダー、ぐっさん、太一君、マボ 6、LOVEYOUONLY 7、3年前から入会済みです。

  • ラジオ ニッポン放送「TOKIO ナイトクラブ」について

    ニッポン放送で毎週土曜22:00~O.Aされています「TOKIO ナイトクラブ」という番組があるのですが、この番組のパーソナリティはTOKIOの松岡くんと長瀬くんなのですが、先日聴いたところ、以前は松岡くんだったのが長瀬くんに変わってました。何だが交代でやっているようなのですが、何を基準に交代しているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご一報お願い致します。

専門家に質問してみよう