• ベストアンサー

最新のTOKIOのCDを教えて下さい。

まだ未発売の最新のTOKIOのCDを教えて下さい。 私はTOKIOの中で特に松岡君が大好きです。 ぜひ最新のCDを知っている方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vague-wj
回答No.1

椎名林檎さんが作詞、作曲の「雨傘」というシングルが発売されるみたいです。 発売日は未定ですがウィキペディアには9月になっています。 太一さんは、今までのシングルで一番カッコいいと言ってましたよ。 それと、レーベルがユニバーサルからジェイ・ストームに移籍したそうです。 私も楽しみです!ジャニーズネットとかをちくいち見てみるといいと思います。

7tokio6
質問者

お礼

ご回答して頂きありがとうございます。 「雨傘」というシングルが9月に発売されるのですね! とても楽しみです。 レーベルの移籍情報も教えて頂きありがとうございました。 ジャニーズネットを見てみます☆☆ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oukat
回答No.2

ちなみに「雨傘」はヤスコとケンジの主題歌なので、よかったら聞いてみては?