• ベストアンサー

TOKIOのCD

こんにちわ~!&あけましておめでとうございます! 質問なんですがTOKIOってCD(アルバも含んで)何枚ぐらい出してるんですか?すっごく教えてほしいんでよければひまなときにでもいいので回答お願いします!(>_<) あと、嵐&V6も何枚ぐらいか(アルバムを含んで)教えてくださればすごくうれしいです!! PS;あつかましいですが曲名まで教えてくださいましたらすっごくすっごくうれしいです!(サイトでもいいんでお願いします!!)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TKO-T2
  • ベストアンサー率27% (79/288)
回答No.1

こんにちは。 TOKIOは シングル29枚、アルバム8枚、ベストアルバム2枚を出しています。 なので、曲名を書くとすごーく長くなりますが(笑) LOVE YOU ONLY 明日の君を守りたい~YAMATO2520~ うわさのキッス ハートを磨くっきゃない SokoナシLOVE 好きさ~Ticket To Love~ 風になって MAGIC CHANNEL ありがとう…勇気 Everybody Can Do! フラれて元気 Julia この指とまれ! Love&Peace 君を想うとき / Oh!Heaven 何度も夢の中でくり返すラブ・ソング / 溢れる想い 忘れえぬ君へ… 愛の嵐 みんなでワーッハッハ / 愛はヌード 恋に気づいた夜 どいつもこいつも / ボクの未来 メッセージ / ひとりぼっちのハブラシ カンパイ!! DR / Only One Song 花唄 GREEN DingDong / glider AMBITIOUS JAPAN ラブラブ マンハッタン アルバムは TOKIO Bad Boys Bound BLOWING Wild & Mild Graffiti Yesterday & Today 5 AHEAD glider それとミニアルバム 電光石夏 ファンに人気の高いアルバムは W&M や Y&Tのようです。 特にY&Tは嵐もお気に入りだそうです。 参考URLは バンドとしてTOKIOを応援する方のサイトです。 シングル、アルバム内すべての曲はもちろん 作詞、作曲者の名前もすべて掲載されています。 ところで、私はTOKIOしか知らないので 嵐やV6書けません… すいません、中途半端で。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/tokio5ahead/
regorasu
質問者

お礼

ありがとうございます! 長々と文章を書かせてしまい大変申し訳なかったと思っております。本当にすいませんでした。 でも、すごく参考になりありがたく思っております。 いろいろ書いてくださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • LL220
  • ベストアンサー率50% (27/54)
回答No.2

ご自身で調べる努力をしましたか? 『TOKIO』、『嵐』、『V6』など、アーティスト名で検索すれば簡単にHITしますよ。 聞くのは簡単ですが、努力をしましょう。最低限のマナーです。 TOKIOが所属するレコード会社の公式サイト http://www.universal-music.co.jp/universalj/index.html アーティスト名でTOKIOを探し、Discographyを見てください。全曲が載っています。 V6が所属するレコード会社の公式サイト http://www.avexnet.or.jp/v6/index.htm Discograhyを見てください。全て載っています。 嵐については、レコード会社のサイトのURLを載せることができません。(リンク禁止の為)Yahooのサイトで見てください。 http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=02&md=&mg=&id=253626

regorasu
質問者

お礼

最低のマナーも守らず聞いてしまってすいません。 これからは、まず自分で努力するように心がけます。 本当に申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • TOKIOと嵐の・・・

    あるファンサイトに 「『嵐の翔くんがトキオで、TOKIOの山口くんが嵐』の意味分かりますか?若い人には分からない理由(笑)』 と書かれていたのですが、どういう理由か分かる方いらっしゃいますか?

  • TOKIOでオススメなCD

    私の今のマイブームがTOKIOなんですが、とりあえず借りてきたCDを焼き増したのも合わせて、シングル「明日を目指して!!」と「mr.Traveling man」があります。 次はアルバムを借りようと思っているのですが、みなさんはTOKIOの曲の中で、オススメな曲・印象に残っている曲などありますか?もし「ぜひ聞いてみて欲しい!!」という曲があったら教えて下さい。

  • TOKIOの曲名を教えてください

    2005年のカウントダウンでTOKIOが歌っていたのですが、 サビの「ファンタ~ジ~ズポ~」しか知りません(汗)。 アルバムも買いたいのですが、曲名が分からないので、何を買ったら良いか分かりません。 是非お願いします。

  • SMAPとTOKIOって。

    SMAPとTOKIOって仲が悪いのでしょうか? 中居君が司会の「うたばん」にTOKIOが出ても、いつも歌だけでトークってないですよね。 ジャニーズの中でも、SMAPは別格として扱われていて、後輩とのからみ自体あまりないのですが、「うたばん」ではV6やkinki、嵐はありますよね。TOKIOだけ、記憶をたどってみてもないんです。昔ちらっと、TOKIOの方がSMAPをかなりライバル視しているという話を聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか? 私がたまたま見ていないだけでしょうか? 何か知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • TOKIOの曲!

    よろしくお願いします。                          いつ発売されたかはわかりませんけれどTOKIOの曲で、出だしが「青い川に沈める~」でサビの出だしが「愛しさもとまどいもありのまま抱いていこう」です。シングルで発売されたかもアルバムに入ってる曲かもわかりません!曲名がわかるかた、お願いします!

  • やんパパでTOKIOが歌っている曲名

    やんパパでTOKIOが歌っている曲名を教えてください。 さらに着メロをダウンロードできるサイトを教えて!!

  • TOKIOについてアンケート

    皆さんに質問です。 私は、TOKIOファンです。 他のTOKIOファンの方・そうでは無い方の意見を聞きたいと思います。 もし宜しければ、回答下さい。 Q1.TOKIOの中で誰が1番好き? Q2.TOKIOの曲で1番好きな曲は? Q3.貴方はTOKIOを生で見た事がありますか? Q4.貴方がTOKIOを知ったキッカケは? Q5.TOKIOのメンバー。知った順番は? 宜しくお願い致します。

  • [TOKIO] 僕の戀愛事情と台所事情

    TOKIOの「僕の戀愛事情と台所事情」 が入ったCD album がほしいのですが どのalbumに入っているかを教え願いたいです? 歌詞♪ さあ 週末はどこへ行こう 君の好きなとこでいいから ちょっと待って!...そこ(;^_^Aテレビで昨日やってた場所じゃない?

  • Tokio Hotel(トキオホテル)のアルバムについて★

    ドイツのカリスマロックバンド“Tokio Hotel”(トキオホテル)の アルバム『Schrei:So Laut du Kannst』を購入された方に質問です。 私は、Der letzte tagという曲が特に好きなのですが、 このアルバムにはヴォーカルの声変わり後の方が入ってるのでしょうか? その前のアルバム『Schrei』なら収録曲が全て声変わり前であることが分かるのですが、 個人的に声変わり後の方が好きなので。。 とあるカスタマレビューでは、 (1)Schrei(2)Rette mich(3)Der letzte tagの3つは 声変わり後が入ってると書いてあったのですが、 (3)は、視聴すると声変わりだったので、どの情報が正しいか分かりません。 どなたか教えていただけたら幸いです。 声変わり後だったら、即買う予定です!!

  • TOKIOの歌をネットでダウンロードしたい!!

    TOKIOのシングルで、「花唄」や「AMBITIOUS JAPAN」をネットでダウンロードしたいのですが、サイトが見つかりません。(レンタルショップに行ってもTOKIOのCDって置いてないし、買うほどでもないし・・・) どなたかサイトをご存知の方いらっしゃたら、教えてください!!

専門家に質問してみよう