• ベストアンサー

[TOKIO] 僕の戀愛事情と台所事情

TOKIOの「僕の戀愛事情と台所事情」 が入ったCD album がほしいのですが どのalbumに入っているかを教え願いたいです? 歌詞♪ さあ 週末はどこへ行こう 君の好きなとこでいいから ちょっと待って!...そこ(;^_^Aテレビで昨日やってた場所じゃない?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Harvest」というアルバムに収録されています。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3216127/s http://ja.wikipedia.org/wiki/Harvest_%28TOKIO%29

yandemasu
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • TOKIOの

    僕の恋愛事情と台所事情の歌詞教えてください! お願いします

  • TOKIO・・・?!

    9月30日から放送されている進研ゼミ中学講座のCMのBGMが長瀬君っぽい歌声なのですが、TOKIOなんですかねぇ・・・?! もしや11月9日リリースの「僕の恋愛事情と台所事情」のカップリングですか・・・・?!!

  • TOKIOのCD

    こんにちわ~!&あけましておめでとうございます! 質問なんですがTOKIOってCD(アルバも含んで)何枚ぐらい出してるんですか?すっごく教えてほしいんでよければひまなときにでもいいので回答お願いします!(>_<) あと、嵐&V6も何枚ぐらいか(アルバムを含んで)教えてくださればすごくうれしいです!! PS;あつかましいですが曲名まで教えてくださいましたらすっごくすっごくうれしいです!(サイトでもいいんでお願いします!!)

  • TOKIO ガチンコ

    TOKIOの曲でわからない曲があります! 覚えてることは、 ●ガチンコのエンディング曲 ●「いっそ昨日までの自分を見せてよ~」というような歌詞がふくまれてます。 ということぐらいしかてがかりがありませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!よろしくおねがいします。

  • デビュー当時のTOKIOについて

    ふと、テレビでTOKIOの歌を聞いて、「なつかしいなぁ~」って思ったのですがどうしてもその歌詞が思い浮かばないのです! TOKIOの好きな歌として「ハートを磨くっきゃない」があげられますが、そのなつかしい曲もそのせだいだとおもいます。 そこで、デビュー当時からTOKIOを知っている方々に教えてもらおうかと思い質問させていただきました。 こういった漠然とした質問は少々気が引けるかもしれませんが、わかる範囲でもいいのでお願いします。 基本的にアニメやドラマで歌われた曲だと思います。

  • TOKIOの歌で

    昔、何かのテレビでTOKIOの歌で「ハレルヤゴーゴー」というのがあったのですが、CD化はされていないのですか? それと、その曲は何かのタイアップ曲でしたか?教えてください。

  • TOKIOでオススメなCD

    私の今のマイブームがTOKIOなんですが、とりあえず借りてきたCDを焼き増したのも合わせて、シングル「明日を目指して!!」と「mr.Traveling man」があります。 次はアルバムを借りようと思っているのですが、みなさんはTOKIOの曲の中で、オススメな曲・印象に残っている曲などありますか?もし「ぜひ聞いてみて欲しい!!」という曲があったら教えて下さい。

  • たぶんTOKIOの曲なんですが・・・

    曲を探しています。が、歌詞が全く思い出せないのです・・・。 たぶんTOKIOの曲だと思います。(もしくはTOKIOの長瀬さんのような声のボーカル) (1)ここ2~3ヶ月の間に有線か何かで聞いた曲 (2)明るい曲調ではない(かと言って暗すぎない)、テンポはゆっくりめ (3)「見上げた流星」「PLUS」ではない (4)TOKIOっぽくない (4)の印象が非常に強い曲だったので、記憶に残って妙に気になっています。 私のイメージだと、TOKIOの歌うのは「アンビシャスジャパン」のような明るいポップスか、 「宙船」のような変わった曲調の歌謡曲、なんですが、それらとは全く違う歌です。 いわゆる「普通のバンド」が歌う「普通に今風なバラード」のような・・・ バンプオブチキンとかflumpoolとか、DEEN(ちょっと古いですが;)とかが歌ってそうな感じ? 「PLUS」は知人にこれじゃないかと言われて聞いたのですが、違いました。 「見上げた流星」は最近テレビで見ましたが、違います。でも近い、と感じました。 これかな、というタイトルがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • TOKIO ニューアルバム「Sugar」

    TOKIOが本日、新しく発売したアルバム「Sugar」の初回限定版に付いていたDVDなのですが、僕が見たものはジャニーズカウントダウン2007~2008のTOKIOライヴ映像が収められているものだったのですが、このライヴとは一般に昨年末、大晦日の23:45~生放送された中ではやっていませんでしたよね?というと、テレビでの生放送が終了したあとにでもやったものを収録したのでしょうか? いつ収録したのでしょうか? すみまえん。宜しくお願い致します。

  • TOKIOの歌番組

    友達と一緒にTOKIOが出演した歌番組をみていたとき、 「TOKIOって演奏うまいね~!!」と友達が言っていたのですが、 ライブのときはもちろん生演奏ですが、 歌番組にでるときはCDですよね・・・? 去年FNS歌謡祭で初めてテレビで生演奏しているのを見ましたが、 やっぱりいつもとは全然ちがいましたし・・・ だから悪いとかいってるわけでは全然ないのですが、 ちょっと気になったもので。