• ベストアンサー

[TOKIO] 僕の戀愛事情と台所事情

TOKIOの「僕の戀愛事情と台所事情」 が入ったCD album がほしいのですが どのalbumに入っているかを教え願いたいです? 歌詞♪ さあ 週末はどこへ行こう 君の好きなとこでいいから ちょっと待って!...そこ(;^_^Aテレビで昨日やってた場所じゃない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Harvest」というアルバムに収録されています。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3216127/s http://ja.wikipedia.org/wiki/Harvest_%28TOKIO%29

yandemasu
質問者

お礼

ありがとうございます。