• 締切済み

TOKIO・・・?!

9月30日から放送されている進研ゼミ中学講座のCMのBGMが長瀬君っぽい歌声なのですが、TOKIOなんですかねぇ・・・?! もしや11月9日リリースの「僕の恋愛事情と台所事情」のカップリングですか・・・・?!!

みんなの回答

  • sho18
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

進研ゼミのCMで流れているものは、12月7日リリースの「明日を目指して!」という「僕の恋愛事情と台所事情」とは別のものです。

回答No.1

今日初めてそのCMをみました。 CM途中に画面の右下に「TOKIO」って名前が出ましたが、質問者さまは見落とされたのかな?

mabuttyo
質問者

お礼

あら・・・そうなんですか?!サイトを探しても「TOKIO」とは書いてなかったもので・・・ ありがとうございます!!!!

関連するQ&A

  • TOKIOの「ボクの未来」

    TOKIOの「ボクの未来」という曲は、ピーター,ポール&マリーの「PUFF」のカヴァー(替え歌?)でしょうか? 進研ゼミのCMでサビが流れてますが、8小節目の途中あたりで切れてしまい、分からず終いです。 友人達の間でも意見が分かれています。カヴァー肯定派の方が多いことは多いのですが・・・。

  • 進研ゼミ中学講座を申し込んだんですが

    進研ゼミ中学講座を申し込んだんですが、ポストに入ってくる書類をずーっと無視していたところ謎の人が訪ねてきたのでもしかしたら進研ゼミ中学講座の人ではないか?と思ってしまいました。進研ゼミ中学講座の人が自宅まで訪ねてくることはありえますか?

  • 進研ゼミ 中学講座の女の子

     現在、進研ゼミ中学講座のCMに出演している女の子は何という娘でしょうか?とてもかわいいと思います。誰か知っている方いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 進研ゼミ中学三年生

    私は4月から中学三年生になります 親と話しあって進研ゼミを はじめることにしました 質問なのですが 進研ゼミの中学三年生の講座は 月々いくらかかるのでしょうか 1教科いくらというものなのでしょうか 5教科を受講するとしたら 中学三年生で月いくら かかるか教えていただければ幸いです 進研ゼミのHPなども見たのですが わかりませんでした 3月から無期限で入院も決まっていまして 受験を控えた年に学校に行けず 授業を受けられず勉強が遅れてしまうので そのために進研ゼミをはじめようと思っています 回答お願いします

  • 進研ゼミ中学講座のCM

    http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/tvcm01.shtml URLの進研ゼミ中学講座のCMに出てた男の子が 誰かわかりますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 進研ゼミしている人またはしていた人に質問です!

    私は、進研ゼミの中学生講座をとってます。 どう使っていけばいいかわかりません。 どう使っているか、どう使ったらよいか教えてください。

  • 赤ペンの回答用紙をなくしたんですが・・・

    進研ゼミ中学講座の10月号の赤ペンの回答用紙を無くしたんですが、この場合は言っても送ってくれないですかね?

  • Benesse 進研ゼミについて

    僕は中3です。塾に通っています。 最近進研ゼミ中学講座のCMで電話すれば、高校の情報の本を無料でくれるといっていますが、インターネットでは、できないでしょうか? できるなら、やり方を教えてください。お願いします。

  • 進研ゼミ中学講座

    進研ゼミ中学講座をやりたいのですが 親が許してくれません 確かに私は二度進研ゼミをやった けど 貯めて辞めてしまいました でも今度こそ真剣にやりたいのですが わかってくれません 前に貯めたコトは反省しております でもわかってくれません どうしたらわかってくれるのでしょうか ?

  • 進研ゼミ高校講座のアプリ

    こんにちは。 私は中学3年で、進研ゼミを受講しています。 この前、ゼミの高校講座のアプリがあると聞いたのですが、 それは進研ゼミを受講していないと使えませんか? 高校の途中で退会したら、使えなくなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう