• ベストアンサー

自作の綿菓子製造機

今度、綿菓子を作ろうとしているのですがレンタルや購入となると値段が高くなるので自作のもので済ませたいと思います。 そこで、無理な注文かもしれませんが簡単に作れてなおかつ大量にできる自作の綿菓子製造機をご存知ではないでしょうか。 URLをのせていただくだけでも結構です。できればアドバイスもお願いします。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 前にタカアンドトシがカンを振り回して 綿菓子作っていたのを思い出しましたが あれは危険なので http://www.h7.dion.ne.jp/~tankyu/jikken/cha_watagashi.html ご参考までに

kituneyaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この自作機もいいですね。 また作って、綿菓子を作ってみます。 回答ありがとうございました。