• 締切済み

できればすぐ詳しくおねがいします お菓子

今度ある行事で出し物があってお菓子のつかみ取りをやるんですが、少しでも値段を削減して買いたいと思っています。 お菓子を安く買えるサイト、川口市 蕨市 周辺なら店にもいける距離なので安い店、サイトがあったら紹介してください。 できればサイトのURLをお願いします。

みんなの回答

• archdemon
回答No.1

そういう駄菓子は浅草~浅草橋界隈にある露天商向けの問屋で安く仕入れられるのですが、川口市内なら以前テレビでも紹介されていた「石浜製菓」に問い合わせてみてはどうでしょうか? 「川口市 石浜製菓」で検索するとホームページが見つかります。場所は埼玉高速鉄道の川口元郷駅のわりと近くです。