• 締切済み

iTunesについて

iTunes について質問です。 ちょっとした手違いから、program filesの中のiTunesのフォルダの中で 一個のファイルをいじってしまいました。 それからiTunesが開かなくなり困っています。 こういう場合はiTunesを再インストールすればいいのでしょうか? また、再インストールしても これまでの音楽ファイルはちゃんと残るのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんが、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再インストールして下さい。 データは残ります。