• 締切済み

iTunesの音楽フォルダを削除してしまった

タイトル通りiTunesのフォルダを手違いで削除してしまいました。 アンインストールしてしまったわけではなくフォルダを消してしまっただけなのでiTunes本体はデスクトップに残っており起動できます。 iPodの中には曲が残っているので良いのですがiTunesのほうは消えてしまったのでパソコンで聴く音楽がありません。 そこで質問なのですがiPodからiTunesへの曲の移動はできるのでしょうか?

みんなの回答

• petr
回答No.2

えと、このフリーソフトを使ってみてはどうでしょうか? iPodの中に入ってる音楽を抽出できる等など、需要度の高いiPod活用ソフトです。 iPod活用ツール Pod野郎 http://buin2gou.com/ipod/

• mackid
回答No.1

場合によっては曲のダビングとなり、著作権法上問題があるので書けませんが、そういうソフトがいくつもありますからご自分でお探し下さい。

sugar221
質問者

補足

ダビングですか。 ネット関連にはうといのできついです。 ありがとうございました。