petrのプロフィール

@petr petr
ありがとう数30
質問数1
回答数48
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
59%
お礼率
0%

専門家でもなく熟練された経験者でもない―― その間くらいの中途半端パソラー。 役立つソフトやもっとパソコンを活用できないかと日々パソコンと戦っているギリ若者です。 私がわかる事ならできる限り答えていきたいと思います。はい。

  • 登録日2007/07/02
  • パソコンゲームのメイプルストーリー

    パソコンゲームのメイプルストーリー攻略の事なんですが、 盗賊に転職したんですけど盗賊のアジトからでられません どうすれば出られますか? あとゴーストリプレイっていうが攻略ツールってつかったほうがいいですか?

  • ホンモノ

    どうぶつの森DSで フータに寄贈する 名画ってあるじゃないですか?? でもたぬきちのお店では 売ってないし、つねきちのは 偽物だし……… 一体どうすれば手に入りますか??

  • ヘタリアアニメについて

    ヘタリアについて質問です! 小さいころの日本が出てくるのはDVD何巻ですか?? よろしくお願いします!!

  • 悲想天則が起動できません

    悲想天則が起動できません。 久々に天則をやろうと思ったのですが「問題が発生したため、th123.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」とでて起動できません。どうしたらいいでしょうか? windowsXPです。 以前は起動できていましたが、PCの起動時、ボリュームコントロールが消えるエラーがでてからできなくなりました。 一度PCを初期化しましたが、できませんでした。 再インストールしても上記と同じ物が出ます。 以前、起動は普通にできていたので動作環境には対応しています。

  • ラジオが聞きたいのに雑音がすごい。改善策を教えて下

    電車が近くを通っているせいもあると思うのですが 現在雑音がすごくて、聞ける状態ではありません。 ですが、隣のマンションの方は普通に聞けているそうです。 普通のオーディオらしいです。 私のものは タバコサイズほどのラジオなので、性能が悪いからですか? もう少し大きくてアンテナがばっちり立つようなものだと聞けますか? もしくは外部アンテナなどありますか? 教えて下さい。