• ベストアンサー

女性とお付き合いしたい

こんにちは、恋愛(結婚)について質問させていただきます。 現在高校3年(17歳)の男(年齢=彼女いない暦)です。 私は最近、女性(結婚)に興味を持って彼女が欲しいなと 思うようになったのですが、私の学校には女子が少なく 彼女にしたいと思う子はいなく、女性の友達すらいません、 学校の知り合い(男子生徒)に「彼女おるん?」とか聞かれたりして 「いないなら年下の子紹介してあげるよ」と言われたりすることは あるのですが、私は年上の方とお付き合いしたいので、 拒否してきました、年上の方だったら付き合おうと思ったのですが、 紹介してくれませんでした、そして自分で お付き合いしたい(年上の)方を探そうと思ったのですが、 自分はどうしたらいいのかわかりませんでした。 まずは知り合い(友達)の関係からでもいいので、 女性とお話をしたり一緒に外出してみたいです。 どうしたらいいでしょうか? ちなみに私は無口で笑うこともなく顔も外見もカッコ悪く、 汗かき(汗臭い)だし、頭は悪いし、頼りないし、 美少女アニメに興味はあるし。。 それでも彼女は欲しいです、 どうしたら女性と お付き合いできるでしょうか?(友達、知り合いからの関係でもいいです) それと、美少女アニメへの興味はなくした方がいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校を卒業して、大学に行くまたは社会に出れば、 年上の女性と出会える確率はあがりますよ。 サークル等に入れば、先輩として一緒に遊んでくれる人もいるでしょう。 今のうちに(年上に限らないで)女性とお友達になり、 女性との会話スキルをあげておくことをお奨めします。 もしかしたらその子のお姉さんと知り合いになれるかも知れないし。 年上の女性と出会っても、全然会話できないのではデートも無理ですから。 また、スポーツ等をされて身体を鍛えておくのもいいかも知れません。 美少女アニメに関しては、好きでいいんじゃないでしょうか。 美少女アニメが好きな男性を嫌う女性もいると思いますが、 そういった人と出会ってから考えればいいことなのでは。

その他の回答 (1)

• ri-da25
回答No.2

紹介してくれるっていうのを、断れる立場じゃない!! と、思いますw まず、彼女が欲しいのに年上、年下なんて選んでる場合じゃないでしょう? 知り合いからでもいいんだし、年下の子紹介してもらってその子の先輩とか、そーやって輪を広げる方法があるのですよ☆ まぁ、汗臭い、頭悪い、頼りないっていうのは とりあえず、清潔感を出して、勉強しましょうw 頼りないとか、頼れるとかは周りが判断します。 美少女アニメは・・・まぁ個人的な趣味だしそれだけに固執しなければ いいんじゃない? 彼女が欲しいとおもうなら、自分を磨くことから始めてみては?