Black_Junoのプロフィール

@Black_Juno Black_Juno
ありがとう数87
質問数0
回答数141
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
43%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/22
  • 性格の悪いセフレを切るべきか悩んでいます。私には今セフレがいます。そ”

    性格の悪いセフレを切るべきか悩んでいます。私には今セフレがいます。そ”のセフレなんですが性格が悪く会社でも変わっている・生意気など言われていて周りの評価は低いようです。10年以上社歴の離れている女性の先輩に対しても平気で刃向ったり、仕事中も気分の浮き沈みが激しく気分の悪い時は電話もガチャ切りしたりと周囲は困惑状態のようです。 こんな彼なのでもちろん私に対しても、性格の悪さを発揮しています。彼とは1年位の付き合いになりますが、私も平気で傷つく事を言われたりするので精神的に参る事もしばしばあります。ただ、セックスだけの付き合いと思って割り切るべきか、いくらセフレでも人間的に問題がある彼と付き合ってく必要性はあるのかと悩んでいます。セフレに人間性は関係ないですか?因みに彼は優しさも欠如しております。 私は彼に対して恋愛感情というより情が沸いております。 みなさんのご意見参考にさせて下さい。よろしくお願いします。

  • 元々、そこまで嫉妬深くはないのですが、今の彼は職場恋愛のせいか、あらゆ

    元々、そこまで嫉妬深くはないのですが、今の彼は職場恋愛のせいか、あらゆる事に嫉妬してしまいます。そんな自分がすごく嫌です。 彼が同僚の女の子と仲よさげに話してるのをみたりとか、飲み会で自分が飲んだお酒を女の子に渡したりとかでもムカついてしまいます。 彼はそんな私をおかしいと思うようです。 私がおかしく、考えを改めるべきでしょうか?

  • 仕事関係先の女性を花火に誘おうと思うのですが

    仕事関係先の女性を花火に誘おうと思うのですが 週1回くらいしか会うことがない仕事関係先の女性に「OOさん、花火を見に行きませんか?」と誘いたいと思っています。「よろしければ・・」「OO日って空いてます?」なんて回りくどい言い方よりも軽~くサラッと言った方が雰囲気良く話せるのではないかと思っています。ただ、普段はプライベートの話などはほとんどしませんし、そういうタイミング自体がありません。気がある素振りを見せた事もありません。「OOさん、花火見に行きませんか?」と誘うと、単純に仕事の話と思ってサラッと聞き返してくるパターンとデートの誘いと感じて戸惑うパターンの2つが考えられます。 今回アドバイスを頂きたいのは、 (1)5,6歳年上の男性(僕)から「えっ、この人から!?意外!?」と感じるような誘いを受けた女性(この方の場合20代前半)はどんな気分でしょうか?「まいったなぁ~」「驚いたけどうれしいなぁ」とか。基本的に嫌われている感じはありません。ただ、こちらに伝わるほど「好意持っています!」という感じもありませんが・・・。加えて、独身・彼氏の有無・恋愛したいのかどうかなど不明です。この辺りは、まあ、当たって砕けてもよしと思っています。 (2)「OOさん、花火を見に行きませんか?」という表現はどうでしょうか?普段仕事上の話ばかりなので今回もそうなんだと思い「あっ、仕事のみなさんとそんな行事があるんですか?」なんて一言が真っ先 に返ってきそうです。「いや、プライベートなお誘いなんですが・・」と答えたら「あっ・・・(黙)」なんてことにならないかと心配で。「2人きりのデートであることを匂わせつつサラリと・・」のような巧い誘い文句はありますか? (3)万が一、断られた場合、後々に響かないような上手なフォローはありますか?「(断りの返事に対し)あ~、忙しいなら仕方ないですよね。別に気にしないで下さいね。」「(ありもしないのに)では、次の機会にでも」なんて言っても気になりますよね。 みなさま、よろしくお願いします。

  • 連絡先の交換…

    連絡先の交換… 飲み会(コンパ)した人と たまたま帰る方向が同じでふたりで歩いていて別れ際に連絡先教えてと言われたら教えますか? なんとも思って、なくても交換できますか? 断るとしたらどういう理由で断りますか?

    • 締切済み
    • noname#114175
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 劣等感?が強すぎて困ってます。

    劣等感?が強すぎて困ってます。 要領が悪く人と打ち解けるのもかなり時間がかかってしまいます。今は無職なのですが今まで経験した仕事はすべて【要領が悪い】【仕事が遅い】と言われなぜか同期の子と比べると大差ができてしまいます。 自分で家に帰って復習したり検索したり…でもなかなか仕事は遅いしミスも多く… 性格も明るくてカバーできればいいのですが私は根暗なのでよく【何を考えてるかわからない】と言われました…。 その上かなり劣等感が強くて…新人の子が私より仕事が早く私の知らない事を先輩方に教えてもらったりしているとすごく辛い…ミスしても笑顔で必死に頑張って認めてもらえて…そんな彼女を【いなくなれ】って思ってました。 現在は就職活動なのですが同じ無職だった友達が就職が決まりメールをくれたのですが【どうせ私なんて彼女より明るくないし学歴もないしデブだし…】劣等感でどうにかなりそうです。 ここ半年ほど友人と会っていません。誘いは来るのですが断ってとうとう誰も連絡しなくなりました。 母は他人は他人自分は自分 比べちゃダメだといいますが… 劣等感を無くすのに関連する本も何十冊も読みその関連の検索も毎日しています。 でも調べるほど毎日その事ばかり考えてしまって…検索しなければいいでしょうが考えてたらいつのまに検索してます。 先日前の職場の友達にメールしたのです。彼女は同僚に【私は嫌われてる】って思っててよく相談にのっていました(彼女と私はよく似ていました) だからもしかしたら私と同じ状態で悩んでいるのでは…と思ってメールをしたのです。 ところが返ってきた返信には【新しい職場で研修中だけど先輩達も優しくてすごく楽しい】という内容でした。 自分は最低です。彼女を心配する振りをしながら彼女が不幸なのを勝手に期待してたのです…。泣きました。でも最低だと思うと同時に劣等感も生まれ… 私はどうしたらいいんでしょうか?