• ベストアンサー

6月29日 広島対巨人戦

ヒーローインタビューは誰だったか、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69675
noname#69675
回答No.1

ラミちゃんことラミレス選手だと思います スポーツニュースからですが… 相変わらず、『明後日頑張ります ありがとうございます』 みたいなこといってました

nori019
質問者

お礼

ありがとうございました。疑問が解決しました。

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.2

ヒーローインタビューは見ていませんけど、 試合内容から行くとラミレス選手とともに先発の高橋尚成投手もヒーローに挙げていいと思いますね。

nori019
質問者

お礼

ありがとうございました。